パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 91~100
相良軍曹さん
[No.65]相良軍曹さん

お初です~ スロ友を求めてカキコさせていただきます 自分日曜だけの休日スロッターですが、まった~りしながら打ってます 好きな台はエヴァなんですが、新台もちょこちょこ打ってます。 皆さん、これからもヨロシクです 長文失礼しました。

クラッドさん
[No.64]クラッドさん

バイト終わりました今からマイホ覗いてきます(笑)

ラブパチスロさん
[No.63]ラブパチスロさん

バイト頑張ってね
そ~っと覗く
無理は駄目やからね

クラッドさん
[No.62]クラッドさん

旅かぁ~いいですね
マイホにいい台あるといいですね僕今日もこれからバイトなのですが終わったら僕もマイホ覗きに行こうと思ってます

ラブパチスロさん
[No.61]ラブパチスロさん

GWは旅してました
旅先でちょっと(南国とバイオ打ちました)30分程
今日は昼からマイホを覗いて見ようかなって思ってます

クラッドさん
[No.60]クラッドさん

ありがとうございます!!

ラブさんは最近どうですか??

ラブパチスロさん
[No.59]ラブパチスロさん

GW中バイト頑張ってたんですね、お疲れ様でした
頑張った分良いことがありますよ
無理をしないで頑張ってね

クラッドさん
[No.58]クラッドさん

GW中はずっとバイトで
おとといやっと時間が出来たので打ち行ってきましたよ!!

ラブパチスロさん
[No.57]ラブパチスロさん

良かった
お顔が見えないのでスロはどうですか