パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 61~70
ラブパチスロさん
[No.95]ラブパチスロさん

クククク Σ(^∀^;)
やっぱりそういうことなんやね
今週は仕事頑張って充電して来週から頑張ってねo(*⌒O⌒)b

ミチュルさん
[No.94]ミチュルさん

らぶさん
( ̄▽ ̄;)今日負けたのら明日からでつ今週、仕事詰まってて、行けないだけと言う説もあるそうな……(*_*;

ラブパチスロさん
[No.93]ラブパチスロさん

ミチュルさん
休業宣言ですか
中毒症状が出てるんと違いますか
今週から少しホールも良くなってくるのではと思っていたのに…我慢できるかなー

ミチュルさん
[No.92]ミチュルさん

ラブさん
お久しぶりです
ラブさんほどではないですよ
最近激しくて、今週、休業宣言でつ

ミチュルさん
[No.90]ミチュルさん

(ToT)\(^∀^)ヨシヨシ  バイト頑張ってね

クラッドさん
[No.89]クラッドさん

ミチェルさん~お久しぶりです

ミチュルさん
[No.88]ミチュルさん

打ちたい時打つ負けて、しまったと思い反省する寝ると忘れる=繰り返すΣ( ̄□ ̄;ガァーン  そんな物かもね  おひさです頑張ってね

ラブパチスロさん
[No.87]ラブパチスロさん

クラッドさん
そうやなー相良軍曹さん頑張って仕事してるんやった
頑張ってねq(^-^q)何時まで仕事ですか

クラッドさん
[No.86]クラッドさん

ちょっとラブさん煽らないでくださいよ(苦笑)

軍曹さんでも少し頭離さないとダメな気がしますよ!!