パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 31~40
クラッドさん
[No.125]クラッドさん

やってしまった……

ミチュルさんごめんなさい

ふうちゃんさんありがとうございます

うぅ…みんななんて優しいんだ

ふうちゃんIIさん
[No.124]ふうちゃんIIさん

こら
女の子子です

だから
クラッド君
ミチュルだよ
ミチュル

ミチュルさん
[No.123]ミチュルさん

あれは、君の事だよふうちゃん女の子だから…子かは解らんけどね

クラッドさん
[No.122]クラッドさん

軍曹さんミチェルさんおはようであります

ふうちゃんさんがコッチの息子どゆことですかぁ~

ミチュルさん
[No.121]ミチュルさん

皆さん、オハヨーぐんそうさんがんばなのだね
クラッドくんサンキュー探して見るよ
ふうちゃんきたねおりのコッチでの息子だから、ヨロシクね

相良軍曹さん
[No.120]相良軍曹さん

皆さんおはようございまつm(__)m

今日もバリバリ働きまそう

明日の資金調達のために…

クラッドさん
[No.119]クラッドさん

はじめましてうわぁいまた住人が一人増えましたね

よろしくお願いします

ふうちゃんIIさん
[No.118]ふうちゃんIIさん

クラッドさん
初めまして
ふうちゃんです

ちょっと気になってしました

名前…

ミチュルさんだよ

本人気にしてないって言ってたけど

よろしくです

クラッドさん
[No.117]クラッドさん

ミチェルさんおはようございます
昨日はすいません気づいたら寝てました

えっとマキシムって言うのは前アーケードゲームでKOFザマキシマムインパクトっていうゲームがありましてKOFは聞いた事ありませんか

んでそれがスロットになった奴が昨日言ってたやつです

え~完全ART搭載機だったかな

んで僕に取ってはめちゃくちゃ面白いんです

見つけたらやってみてください(笑)

ミチュルさん
[No.116]ミチュルさん

知らん
この辺にはないカモスマン