パチスロ全般掲示板

クラッドさん

友達になってください

クラッドさん

誰かなんでもいいんで絡んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 71~80
クラッドさん
[No.84]クラッドさん

軍曹さん落ち着いてください(笑)ダメですよ!!ギャンブルにのまれてますよ(笑)

ラブパチスロさん
[No.83]ラブパチスロさん

相良軍曹さん
仕事に集中しないと萌え剣に嫌われちゃうよ

相良軍曹さん
[No.82]相良軍曹さん

あ、ダメ

仕事中も禁断症状が…

パチだけど、萌え剣打ちたいよぉ(´Д`)

クラッドさん
[No.81]クラッドさん

ラブさんの言うとおりですね!!楽しみは後回しですね!!

ラブパチスロさん
[No.80]ラブパチスロさん

クラッドさん
相良軍曹さん
仕事q(^-^q)
楽しみは後で

相良軍曹さん
[No.79]相良軍曹さん

おはよ~

今日の地元は新台入れ替えデーです
まぁ夜も仕事なわけでして

週末が楽しみっす

ラブパチスロさん
[No.78]ラブパチスロさん

クラッドさん
相良軍曹さん
お疲れ様でした
相良軍曹さん
残念でした
1パチで盛り返して下さいね
今月はまだ長いです頑張って
皆さんゆっくり休んでねおやすみなさい

クラッドさん
[No.77]クラッドさん

-22k痛い
しかも狙い台誰だよ取ったの帰せ!!

軍曹さんお疲れ様です…
低設定ってきずくと凹みますよね

相良軍曹さん
[No.76]相良軍曹さん

こんばんは~

えと、まずは結果報告ですが、いろいろ回り回って-22Kと惨敗してしまいました


朝イチは狙い台のリオは取れず、隣の席に座りました。出だしはよかったのですが、やはり低設定 すぐに飲まれて退散しました。ちなみに狙い台は4か6っぽい挙動をしてました

その後、4パチ、1パチ、バラエティスロをやりまして1日遊んできました

今月はもう勝負はできないかな でも1パチは貯玉分で遊びます

長文失礼しましたm(__)m