パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 1~10
ピチュウさん
[No.488]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
日中は知らないが、いまはエアコンなくても涼しいよ~風が冷たい
高校見てた?最初と最後しか見ていなかったが、感動
2アウトからの盛り返しが~

エばぁさん
[No.487]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~(^O^)
今日はイィ天気だったけど、涼しくて過ごしやすかった
まっ、エアコンの効いた部屋にいたから、外の天気は関係なかったけど

エばぁさん
[No.486]エばぁさん

ピチュウちん
ちわぁ~(^O^)/
今日もイィ天気
ワンちゃん落ち着きないんだ
盗み食いの常習犯だね

ピチュウさん
[No.485]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気に頑張ろうね
ホントいい歳なのに落ち着きがない
ただのバカ?

エばぁさん
[No.484]エばぁさん

ピチュウちん
1日お疲れさまo(^-^)o
こっちもだったよ
いたずらワンちゃん盗み食いしたのはいぃけど…自爆しちゃったんだね

ピチュウさん
[No.483]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
お仕事お疲れ様
今日は、暑かった
が食卓の上にある肉の塊を盗み食いをして喉に詰まらせ、もがいて、戻し、しばらく自分に何が起きたか解らず固まっていました

エばぁさん
[No.482]エばぁさん

ピチュウちん
オハヨォーo(^-^)o
てか、もぉ涼しいの
いいなぁ~
こっちはまだまだだよ
今日も1日頑張ろう

ピチュウさん
[No.481]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気にがんばりましょう
すでに、涼しい
冷凍庫に入っている氷アイスどうしよう。
食べれる時がくるか?

エばぁさん
[No.480]エばぁさん

ピチュウちん
仕事お疲れさま(^O^)/
投資が少ないと、下皿イッパイでもヤメれないよね
…で、結局地味に負けちゃう事が多いよね

ピチュウさん
[No.479]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気にガンバろうね