パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 11~20
ピチュウさん
[No.478]ピチュウさん

エばっち
コンチワ
投資1K、2Kでも下皿いっぱい位じゃやめれないよね
欲張りすぎじゃないよね

エばぁさん
[No.477]エばぁさん

ピチュウちん
オハヨォーo(^-^)o
昨日は残念
下皿だけだとなかなかヤメれないよね

次回リベンジだね

ピチュウさん
[No.476]ピチュウさん

エばっち
お仕事お疲れ様
今日まで休みだから、お盆中ぼったくりをさけ、今日張り切って行ったのに、負けちゃた
1Kや2Kでかかり下皿いっぱいまではいくがのまれ、追加~の繰り返しを渡り歩く
最高のとこで止め歩いたら勝ってたのにとは、いかないもんだ

エばぁさん
[No.475]エばぁさん

ピチュウちん
オハヨォーo(^-^)o
休み終わっちゃった
また、今日から仕事頑張ろう

ピチュウさん
[No.474]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(^-^*)/
今日から仕事だね
元気に頑張ろうね

ピチュウさん
[No.473]ピチュウさん

エばっち
休み今日までなんだ
おもいっきり満喫してね
「伝説の」まで合ってたんだ。50点だね
私はまだ10連以上したことない

エばぁさん
[No.472]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
20連は伝説のみどりだよ
休みは今日まで
今日も頑張ろう

ピチュウさん
[No.471]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(^-^*)/
たらゴメンね
今日も一日元気に頑張ろうね
ART20連って伝説の花火師だっけ?
勝てたからだよ
お盆休みはいつまで?

エばぁさん
[No.470]エばぁさん

ピチュウちん
ありがとぉ(o^-^o)
ART20連…だけどボーナスが絡まなかったから、出玉はいまいちだった
まっ、緑ドンのおかげで勝てたから

ピチュウさん
[No.469]ピチュウさん

エばっち
勝ちおめでとう(*^▽^)/
ぽぽぽ~んドンドンポンポン
だったんだ~