パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 61~70
エばぁさん
[No.428]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日は出陣してるのかな?今日も1日頑張ろう

ピチュウさん
[No.427]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね

ピチュウさん
[No.426]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
こっちは涼しい日が続いてて、やっと夏らしい暑さがくるみたいかな?

エばぁさん
[No.425]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
日食は見れなかった
だったからね…
今日もムシムシした嫌な天気だよ
今日も1日頑張ろう

ピチュウさん
[No.424]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
日食見えた?
の隙間からとか。
46年後に期待する?

エばぁさん
[No.423]エばぁさん

ピチュウちん
お仕事お疲れ~(^O^)/
今日はだったんだね
こっちはでムシムシしてたよ

ピチュウさん
[No.422]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気にガンバろうね
で寒い
なのにね。

ピチュウさん
[No.421]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
こっちは涼しい
マイホ3だからあまり行くことはないが
シャグがスロの半分を占めてた
年齢層が高いのか?

エばぁさん
[No.420]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
約束が島半分になってたんだ
稼働が悪かったのかな
新しいエヴァは絶対出るから、気長に待つしかないね

ピチュウさん
[No.419]ピチュウさん

エばっち
ありがとう(v^-゜)
劇場版が終わってからか島が半分になってたのはビックリだった。今度出るのもボーナス主体がいいなぁ