パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 51~60
ピチュウさん
[No.438]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
黄河ステージで葉月ちゃんがいても外れたって、エばっちも緑ドン気に入った?

エばぁさん
[No.437]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
低確・高確・超高確とモードが3つあって、いかに上2つのモードでボーナスを引くかだからね

ピチュウさん
[No.436]ピチュウさん

エばっち
そっか~ヒキが重要かぁ。
ってかARTに入らない。続かない。赤ドンみたくビックだけだったらよかったなぁ

エばぁさん
[No.435]エばぁさん

ピチュウちん
ビタ押しは、今回は失敗しても損はしないからやった方がイィね
完全告知にしておけば、カットインが出ればドンちゃん狙えば揃うよ
緑ドンあまり打てないけど、引きがかなり重要って感じだね

ピチュウさん
[No.434]ピチュウさん

エばっち
最初バーが下段にきてしまったけど下段狙いにしたら、できた
完全告知の方法聞いて実践しようと思ったら化け。まだ実践してないカットインすれば勝手に揃うんだ知らなかった相性あまりよくないかも

エばぁさん
[No.433]エばぁさん

ピチュウちん
お疲れ~
今日は、ビック中は完全告知にしてたよ
カットインになれば絶対揃うからね
あと、ビタ押ししてるからBIGは264枚ばっちり取ってるよ

ピチュウさん
[No.432]ピチュウさん

エばっち
お疲れ様
勝ちおめでとう(*^▽^)/
カットインで3回ドンちゃん揃ったんだ
チャレンジビックで完全告知にする裏技あるんだって知ってた?

エばぁさん
[No.431]エばぁさん

ピチュウちん
今日も1日お疲れ様(^O^)/
昨日は勝ちおめでとうカヲル君見れたんだ
いぃなぁ

ボクは休みだったから、いつも行かないしホールに行ってきたよ
緑ドン打ってきたよ
BIG中にドンちゃん3回揃ってビックリだった
一撃2000枚ちょい出て、ちょっと頑張ってみたんだけど、設定悪そうだからやめて帰ってきた
6Kチョイ勝ち

ピチュウさん
[No.430]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
少し勝ったよ
カヲル君の金枠みたよさぁ行こうよだった?プレミア?

ピチュウさん
[No.429]ピチュウさん

エばっち
今から行ってきま~す
食べ過ぎてリールを見ると気持ち悪いよ~
食べ過ぎに 注意だよ