パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 21~30
エばぁさん
[No.468]エばぁさん

ピチュウちん
ただいまぁ( ̄∀ ̄)/
今日は緑ドンで15k勝ち
最近は緑ドンに助けられてる

ピチュウさん
[No.467]ピチュウさん

エばっち
なんだ
こっちは31度まで上がるみたいだ
高速道路混んでる

エばぁさん
[No.466]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
こっちはだよ
むし暑い日になりそぉ…

ピチュウさん
[No.465]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も一日元気に頑張ろうね
暑くなりそうだね

ピチュウさん
[No.464]ピチュウさん

エばっち
こんばんは
エヴァイベントどうだった?
お盆はあまり関係ない?からな~。17日まで休みだけど
ほたるのはかやってたね子供の頃見て以来見れない

エばぁさん
[No.463]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日も暑くなりそうだね
ピチュウちんも、お盆休みなのかな?
ボクは、エヴァイベントに出陣してくるね

ピチュウさん
[No.462]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
今日も元気にガンバろうね
初めて緑ドンおもしろいと思った
ま、なんでもかかればおもしろいが

エばぁさん
[No.461]エばぁさん

ピチュウちん
勝ちおめでとう
緑ドン初勝利だね

この調子で頑張ってね

ピチュウさん
[No.460]ピチュウさん

エばっち
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
緑ドンでちょい勝ちしたよ
初めて緑ドンで勝てた

ピチュウさん
[No.459]ピチュウさん

エばっち
こっちも暑い
(ι´О`ゞ)
エばっち溶けたら冷やしてあげる
ホールは涼しいがまで涼しくなりそうな気が