パチスロ全般掲示板

エばぁさん

気まぐれ

エばぁさん

自由気ままな雑談の場
タイトル通り、主は気まぐれですが…
楽しく話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 483件中 91~100
エばぁさん
[No.398]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
今日も1日頑張ろう
あっ、マイホにも緑ドンが入る

ピチュウさん
[No.397]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
昨日は勝ちおめでとう。負けなければだよ
今日も一日元気に頑張ろね(^O^)/

エばぁさん
[No.396]エばぁさん

ピチュウちん
今日は500円勝ちだった
カヲル君復活3連続で見れたし、負けなかったからかな

ピチュウさん
[No.395]ピチュウさん

エばっち
お疲れ~
今日はどうだった?

エばぁさん
[No.394]エばぁさん

ピチュウちん
おはよぉ(^O^)/
出陣してくるね
打ちながら、寝ないように気を付けます(笑)

ピチュウさん
[No.393]ピチュウさん

エばっち
オハヨー(゜▽゜)/
仕事終わったのかな?お疲れ様
食べて出陣行ってらっしゃい

ピチュウさん
[No.392]ピチュウさん

明日もこの調子で頑張ってね~
いまから仕事だよね~ガンバ
パチうちながら寝ないでね

エばぁさん
[No.391]エばぁさん

乾杯
(^^)/☆\(^^)
明日もこの調子で頑張ってくるね
仕事があるから1日打てないけど

ピチュウさん
[No.390]ピチュウさん

エばっち
お帰り
勝ちおめでとう(*^▽^)/
いっぱいプレミア見たんだいいなぁ
( ^^)☆(^^ )
乾杯

エばぁさん
[No.389]エばぁさん

ピチュウちん
ただいまぁ( ̄∀ ̄)/
ピチュウちんの分まで頑張ってきたよ
エヴァパチで33K勝ち
プレミアイッパイ楽しめた