パチスロ全般掲示板

AYAさん

浜日記(^-^)

AYAさん

最近 鬼浜でしか勝っていません… これって 相性がイイってこと(*^_^*)?  ってことで トコトン鬼浜打って どれだけ勝てるか 挑戦しま~す(^O^)/!!ハマ収支は明日からってことで  よろしくぅ~(^-^)/☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 101~110
アゲアゲさん
[No.210]アゲアゲさん

あやや
お~じ
おはよー
ホンマやな
あやや的にプレミアな時間帯やったな
てか行けへんかったんや
スロット好きにはパチンコグラディエーターがいいかも
ドラムやしチェリーとかスイカでステージ上がっていくし
今日はあやや行けるかな

AYAさん
[No.209]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~  (2回目)

今日は仕事がヒマだったので 変な時間にカキしちゃいました

残念… 今日も急用で行けなかった~

パチか鬼浜かツインエンジェル 打ちたかったのに~
オージは~  今日はお仕事ぉ  

OJさん
[No.208]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               お疲れさま~(^O^)/               アヤヤ        珍しい時間のカキだったね今日も打ちに行ったかな            報告待ってるよん

AYAさん
[No.207]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~ 
まだ 仕事終わってないけど…
昨日もすぐ寝ちゃいました…

アゲちゃん スゴーい
いいなぁー アヤも それくらい出してみたいなーえー どうしよー パチもしたいけど 鬼浜もしたいかもー

1人で盛り上がってるしぃ… 

ってゆうか ツインエンジェルって 前もあったんだぁ~

オージのメイン機種になるなら 良い台なのかな~

ツインエンジェルも打ちたくなってきちゃった~

じゃあ また 後でね~  

OJさん
[No.206]OJさん

アゲぴぃ                   ツインエンジェルおもしろいよぉ     前のやつより進化してるし演出もいい感じ    出玉もつぼにハマれば申し分ないよ       しばらくオージのメインになるかも

アゲアゲさん
[No.205]アゲアゲさん

あややお~じ
バンビラス
お~じツインエンジェル打ってたんやぁ~
前のやつは打ったことある
だいぶかわってるんかなぁ?
アゲ的にはスカイラブ2が打ちたいなぁ
あやや
今日鬼浜7000枚出てたよ
凄すぎ
てかパチをやりたい気持ちわかるわぁ~
アゲもそうやし

OJさん
[No.204]OJさん

アヤヤ                    ありがとう(^O^)/                ツインエンジェル今日、初打ちだったけどおもしろかった(^^)v       アヤヤも打ったことあるんだねてか、打ってるの男子だっかりだったねぇ            自分もパチ打ちたいなぁ

AYAさん
[No.203]AYAさん

オージ アゲちゃん お疲れサマ~  オージ おめでとー

ツインエンジェル 面白いよね~ 実はアヤも打ったことあります  男子的には 萌ぇ~ なの~ 

今日アヤは用事で行けなかったよ~
最近 チョット パチしたいかも~ 

OJさん
[No.202]OJさん

アヤヤアゲぴぃ               こんばんは~(^O^)/               今日はツインエンジェル打って9500円の勝ちです(^^)            なんとかスランプ脱出できたかなぁ                   来週次第だね                 アヤヤ、アゲぴぃは今日は行ってないのかなぁ?

アゲアゲさん
[No.201]アゲアゲさん

あややお~じ
おはよ
昨日は二人とも残念賞
たしかに鬼浜そんな波になってまうと嫌になる
けど好きな機種は打ってまうな(笑)