パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 101~110
あずさっちさん
[No.882]あずさっちさん

寝れなくなっちゃった~

みんな~
今日も一日おつかれさまでした

ことのはぁさん
[No.881]ことのはぁさん

あずちんお疲れ様お家に帰ってゆっくり休んでくださいね

ことのはぁさん
[No.879]ことのはぁさん

あずちん働きすぎですよあんまり無理しないでください

みゆさん
みゆさんもゆっくり休んでくださいね勝ちましたよ1万ジャグラーでちょこっと出たので

みゅきんぐさん
[No.878]みゅきんぐさん

あずちゃん働き過ぎだよーみゆも昔やってて、毎日、昼と夜だったから死にそうだった

ことちゃんありがと
今日は立ちっぱなしだったから足がパンパンだよぉ勝てた?

あずさっちさん
[No.876]あずさっちさん

みんなこんばんは

ちん、くたばっています

昨日の朝から夜まで
アパレル
夜からキャバ嬢
また朝から夜までアパレル

とても睡眠不足で倒れそう

ことのはぁさん
[No.875]ことのはぁさん

みゆさん仲直りできて良かったです彼氏さんのお手伝い頑張ってくださいね

キティさんそういえばホワイトデーでしたねありがとうございますキティさんのがなかったら忘れてましたよ
それでドラキュラやってきました一言で言えばとにかくヒキですねヒキさえ強ければなんとかなります5号機なのにSTっぽいという事で期待はしてたんですが…やはり5号機です連チャン性のあるボーナスは確かに久しぶりの感じだったんですが如何せん獲得枚数が少なすぎてなかなか増えないです10連しても300枚ぐらいだし…多分私はもう滅多な状況じゃなきゃやらないと思いますよ

みゅきんぐさん
[No.874]みゅきんぐさん

無事に仲直りしたよーご心配おかけしました
今日は彼氏の仕事にかり出されてまーす休みなんに
みんな勝てますよーに

☆キティー☆さん
[No.873]☆キティー☆さん

あずちん
ことちゃん
みゆちゃん

3人に日頃の感謝の気持ちを込めて...ホワイトデーのプレゼント

でわでわ