パチスロ全般掲示板

クレソンさん

青ドンについて

クレソンさん

青ドンをよく知ってる方、よく打つ方、僕はスロットは遊び程度しかやらないのですが、青ドン大好きなので色んな体験談を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 91~100
クレソンさん
[No.215]クレソンさん

さっき家に着いたよ 今夜ははゆっくりします これから夕飯だよちゃんとサラダと魚食べます  俺、ちー姉の言う事聞くよ  お姉ちゃんだもん     俺ね、マッサージするの好きなんだぁ

chie555さん
[No.214]chie555さん

クレ坊 
お疲れさま 本当に頑張ってるね  
輝いてるよ 
ち~姉は 嬉しい

明日かぁ♪ 

って ちょっとぉ 
寝不足でスクーバーは 危険だよ 
今夜は 早く寝て 体調バッチリにして行ってね 
今夜は 夜更かし禁止令ですぞ!!

クレソンさん
[No.213]クレソンさん

ちー姉 スクーバーの講習おわって今、地元に帰ってきたよ 明日はいよいよスポーツセンターに行って深いプールに入っての講習だよ!緊張  体大事にします   ちー姉怒っちゃ嫌だ…… 俺もちー姉ナデナデしてあげる〃弟が癒してあげます二日で1時間ちょいしか寝てない     ちー姉何してる? 体調管理は平気?

chie555さん
[No.212]chie555さん

ただいまプチっとプラス 
クレ坊~ 疲れて寝てるよね♪お疲れさま 

しかもちゃんと 寝坊しなかったんだねo(^o^)o 
偉い えらい 
  (*^o^)/(*^^*) 
  ナデナデ 

クレ坊 自分の体痛めつけちゃ絶対にダメ!! 
それだけは ちえ坊は絶対に怒りますよ 
後々後悔するから 
大事にしてね 
約束だよ!

クレソンさん
[No.211]クレソンさん

ちー坊お疲れさま  3時にバッチリ起きましたよ ってか一時間30くらいしか寝てなくて布団からでるのが超辛かったよ   ちー姉ナデナデ〃ちて……  今は家の近くの駅で電車待ってるよ 今日も講習よ    今日も仕事終わって昼寝なしなので今日の睡眠は何時になる事やら    ってか俺Sなんかなぁ 自分の体を痛め付けてるよ    ちー姉何してるの?

chie555さん
[No.210]chie555さん

コケコッコ~ 
お仕事でつよ 
起きれたかな♪ 
爆睡かな!? 
 頑張っていってらっしゃぃ

chie555さん
[No.209]chie555さん

クレ坊~おかえり 

今日はいっぱい勉強したし楽しめたみたいだね  o(^o^)o 
お疲れさま  

ってか さ 3時ってすぐぢゃん お酒も入ってるみたいだし大丈夫起きれるの

クレソンさん
[No.208]クレソンさん

ちー姉たらいまぁ  さっき家に帰ってきたよ  講習受けて、お店のスタッフやお客さん達との飲み会に誘われてホロ酔い気分っす でも、3時から仕事ってゆう現実 まぁなんとかなるさー  ちー姉は健康ランドに行ったんだぁ   ゆっくりできたかな 日々の疲れとらなきゃね  優しいちーちゃん

chie555さん
[No.207]chie555さん

かわゆぃ 弟クレチャン   頑張ってるみたいだね   私はこれから健康らんどのお風呂入ってご飯食べたらに帰るよ♪ 
o(^o^)o

クレソンさん
[No.206]クレソンさん

ちー姉お疲れ 今日の夜中もマジ寒かった ちー姉もお疲れ   勝ててよかったね  今日は2時頃帰ってきて今はお出かけ中だよ!   スクーバーダイビングのお店に行って講習を受けに行ってくるよ ちー姉は今何してるの?   ちー姉にはかわいい弟が必要だもんね