パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 171~180
ぴよぴよメカさん
[No.103]ぴよぴよメカさん

今にしたよ
さっきみれて
やっと全チームメンバー
書き出せたよ
遅くなったけど
に各にご挨拶するね
ニーナ
失礼なことして
ホントごめんね<(_ _)>

ニーマルニーナさん
[No.102]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
ちすちす
れみゎ今日だね
がんば
ぴよ
大丈夫さ
アタシが出す
きっと

ぴよぴよメカさん
[No.101]ぴよぴよメカさん

れみ
ニーナ
おはよー(^O^)/
ぴよは今週
きびちいにゃ~
ぴよのぶんまで出して恋恋

れみちんさん
[No.100]れみちんさん

ニーナ
ぴよ
ばんわ
ニーナは今日は行くんかな?
ぴよはいつから行くんかな
私は今日は会社帰りに1~2時間、
ちょこっとジャグってきまふ
私は今んトコは、とりあえず
HAPPYがあればいいや
(〃^ー^〃)ウフ
でゎ、おやちゅみん
( ^.^)( -.-)( _ _)

ニーマルニーナさん
[No.99]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
マジ嬉しい
……
……
…言葉にできない
…ありがとう
収支up
up
バトル勝ち
はっぴー……
…………が理想
あくまでも理想
でもがんばりファイティン

ぴよぴよメカさん
[No.98]ぴよぴよメカさん

ニーナ
れみ
ごぶさたでマジごめん
みてる時間もとれなくて
battleスレに明日は
ご挨拶できる…かな?
お名前のチェックも
できてないし

ぴよも
ニーナれみに
まじ感謝だよ
勝手させてもらって…
ありがとうね<(_ _)>

れみちんさん
[No.97]れみちんさん

ニーナ、やっぱり悩んでたんだね…
何か勘違いする様なコト書いてごめんね
ニーナ
感謝してるのは私の方なんだよ

このbattleの話がきっかけで、またと
話せる様になって、それでの本当の
気持ちがわかったから、私は今、私、
すごく幸せなんだ
たぶんこのbattleの話がなかったら、
こないだのままで終わってたのかも
しれない…
だからニーナには本当に感謝してる
本当にどうもありがとう

ニーマルニーナさん
[No.96]ニーマルニーナさん

れみ
ごめんね
るつもりゎなかったんだけど偶然……
みんな、考えることだよね
アタシもそう思うし
だからどうしたら
みんな平等になるかな~って深く考えてたら
不安になっちゃうの
参加ゎほんとうに
感謝です
感謝しすぎて感謝しすぎて感謝しきれないです

れみちんさん
[No.95]れみちんさん

ニーナ、ごめん
忙しくて今、見たよ
もしかしてとの会話見て気にしてる?
あの話はもうとっくに終わってて、
も収支battleでOKというコトになってる
んだけど…
もしかしたら勘違いしてるのかな~と
思って
収支battleでだいじょぶだから、
ニーナ、気にすんなよ~
でも相変わらず、見つけるの、
早いな……

れみちんさん
[No.94]れみちんさん

銅っていうか、オール偶数は
偶数設定濃厚
つまり、設定3か6ってコト
でも、奇数設定でもたまに出るみたい
だから私はこれはあまり信用してないな
頻繁に銀ぱすでオール偶数とか出る様
だったら、まだ信頼性はあるかも

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)