パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 61~70
ササシシさん
[No.178]ササシシさん

お疲れ様です。今日はニューパル打ってビック23バケ27投資15000

















7700プレー全部のまれました。
明日はARTのイベントなのでガンダム打ちます。

保輝さん
[No.177]保輝さん

今日は 久しぶりに負けた(笑) 常識では考えれん事ばっかりでしたわ(笑)
異色 正解0から2回ART入ったり ARTエピ1で デケデケから強 2回ハズレ てか 今まで ART中のデケデケ 滅多に聞かなかったのに 今日だけで5回聞いて 赤7が一回あっただけ(笑) 強スイカに関しては 5000ゲームで引けず逆に強は8回とか 意味不明でした(笑) 投資が少なかったから 全部飲ませて 帰ってきましたわ

ヒーコーさん
[No.176]ヒーコーさん

あれっ?一撃3000枚設定で見切ってもこれがあるから難しいですね。

保輝さん
[No.175]保輝さん

一回目と二回目はちゃう台やで(笑)
もっとあり得へんのは  やめた 一台目 同色からART ART中に白V 一撃 3000枚やて(笑)

ヒーコーさん
[No.174]ヒーコーさん

ガンダム打つ度に複数回V引いてるのもなかなかあり得ないかと
いろいろ引きすぎちゃってますね

保輝さん
[No.173]保輝さん

強白V エピ8までいき 270ゲーム 880枚てなめてませんか
追い討ちかけるように 強スイカ白V 1ゲーム目 レバーオン 『シュウ』 中押し 中段ベル 8000分の1 終了 132枚て何ですか あり得んでしょ

ヒーコーさん
[No.172]ヒーコーさん

こんにちは。ララァの『遅い』って、本で見るまでは誰の声かわからなかったです
昨日も聞いたけどララァっぽくないような…

保輝さん
[No.171]保輝さん

初めて ララァの『遅い』きいた

保輝さん
[No.169]保輝さん

おはようさん

本日は 朝から 俺が 現場に行く羽目に
まぁ 昼には終わるから それから マイホにゴーやな(笑)

では 皆さん 本日も 健闘を祈る

ヒーコーさん
[No.168]ヒーコーさん

いえいえちむきんさん、明後日のイベント頑張ってください

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報