パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 51~60
ベティーさん
[No.188]ベティーさん

その瞬間、カツ・レツ・キッカが出てきた…コイツら首を絞めてあげようか
ゴミ虫レベルのヒキしか持ち合わせてない私だけど、その異色からのエピは久しぶりに20を数えた…
問題はG数が『704』てトコ2070枚…冗談でしょ
すいません愚痴るトコが無くてちょっと場所をお借りしました

ヒーコーさん
[No.187]ヒーコーさん

お疲れさまです。
本日は天国の階段で1250玉→14800玉

ササシシさん
[No.186]ササシシさん

結果報告、結局閉店まで粘って2600枚でした。12時半の段階でやめれば良かったです。設定推測は3か5だと思います。

保輝さん
[No.185]保輝さん

お疲れ様m(__)m

朝イチから ガンダム同色からエピ4で900枚飲まれて追い金 異色正解5から エピ7 1100飲まして ガンダム諦めた(笑)
例の如く 19Kの負債かかえて ウロウロと 8時になってリノの6発見 てか何でやめてるのか不思議やったボーナス15回で回転数1000チョイ 普通はやめんやろ 打ち出したのが8時からで 1600枚GETで退散なんとかプラス12K(笑)最終のボーナス確率 76分の1 異常な台でした 朝から打ってれば・・・・

ヒーコーさん
[No.184]ヒーコーさん

朝一からパチンコやったら潜伏確変で1箱飲まれるわ時短中スルー通らんわで最悪っす。
『ガンダムちゃ~ん』

ササシシさん
[No.183]ササシシさん

途中経過、朝一からエピ21まで行きましたがたったの3000枚バケ引きまくりです。と同時に6の可能性も薄いな。

保輝さん
[No.182]保輝さん

おはうさん

関西には 対して 影響なかったな今から 出動してきます(笑)

ヒーコーさん
[No.181]ヒーコーさん

おはようございます。
朝5時前くらいにはすごい風だったような…
で、朝一には影響なし

ちむきんさん
[No.180]ちむきんさん

おはょさん

台風どやった

今日は急な仕事で行かれへんくなってもた…

みんなオレの分まで頑張って

ヒーコーさん
[No.179]ヒーコーさん

お疲れさまです。明日は新台入替で朝一から打てますが、台風が最接近しそうな時間帯でちょっと嫌な感じです。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報