パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 71~80
ヒーコーさん
[No.166]ヒーコーさん

モアイIIさん、こんばんはいつもボキャブラリーが豊富ですねぇ
設定状況が微妙になってきたし、そろそろしおどきかなぁって思ってたけど、まだまだやめられません

ヒーコーさん
[No.165]ヒーコーさん

ちむきんさん、これくらいで勘弁しといたってください

モアイIIさん
[No.164]モアイIIさん

『生き抜くだけなら簡単だよ、ブライト君。ホワイトベースを捨てりゃあいいんだ。』
『わかってくださらないのね・・・。それでは私は、ホワイトベースは捨てられないわ』
  こんばんは皆さんこんな感じかな
 ヒーコーさん、お疲れ様、羨ましいです。ちむきんさんキツイッスね。保揮さん止められないッスよね。
  今日はトントンだったけど昇格ARTで満足です。

ちむきんさん
[No.163]ちむきんさん

明後日はマイホがクレオチMAX祭やしガンダムにはこの上ないイベやねん

やったる

ヒーコーさん
[No.162]ヒーコーさん

保輝さん、日本人です
『来る』って言う時の効果音に多少気をとられてたっぽいです(無理がある)

ちむきんさん
[No.161]ちむきんさん

さすがにガンダムには『ジュワッチ』は入れへんやろ
プレミアならもっと熱い台詞があるやろし、ガンダムファンが許さんやろし

ヒーコーさん
[No.160]ヒーコーさん

本日の勝因→携帯の待ち受けを、9月1日に記録した自己最高記録の一撃6222枚獲得の時の画像にしたから(オカルト)
過去の栄光にすがってみました

保輝さん
[No.159]保輝さん

ヒーコ 嫁さん 外人か(笑)

ヒーコーさん
[No.158]ヒーコーさん

保輝さん、妻のびっくりするような聞き間違いでした今日二人で打ちに行って僕の台打たせてたら、『来る』が来たから、「今何て言ったと思う?」って聞いたら、「ジュワッチじゃないの?」って言うんですよねホントお騒がせでした!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報