パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 91~100
ちむきんさん
[No.147]ちむきんさん

『だがスレンダ、無駄タヒにではないぞ…』

最近ガンダムは異色BCの押し順がやりたくて打ってます

そやからART中が退屈で退屈で

オレは、バトルチャンスで気合いが入らなくなってきたら、辞め時と判断してます

ヒーコーさん
[No.146]ヒーコーさん

こんばんは
自分は、やっとの思いで引いたARTが即死した後に400とかはまって現金投資してると心折れます
通常時しっかりはまって、ART中はいつも…(被害妄想)

モアイIIさん
[No.145]モアイIIさん

『これで勝てねば貴様は無能だ』
 こんばんは
皆さん浮気しつつ頑張ってますね。
  私はガンダムと家庭の両立に四苦八苦  今日は仕事帰りにガンダムと戯れるも、超高確から異色、入らずコクピットから高確濃厚ブリッジを460G間行ったり来たり その間スイカ137 特リプ数しれず。何も無く通常へ

 心折れました。シャアに怒られます。皆さんの心折れる時はイツデスカ

保輝さん
[No.144]保輝さん

おはようさん

さて 今日も シャアと戯れてくるか(笑)

ササシシさん
[No.143]ササシシさん

おは
昨日は非常に展開が良かったです。コヤク良く引けたし赤青ビックに偏ったし。なぜエバを打ったのか?一昨日まで三日間イベントで全機種に456のどれかが入ってました。それで朝一の特権で七揃い上段6中断5下段4なんですがガンダムが下段揃いだったのでエバの上段に非難したら据え置きでした。

保輝さん
[No.142]保輝さん

エバで8700枚て凄いなぁまさに『おめでとう』やな
俺は遅刻のおかげでガンダムにはさわれず 色々打ちちらかして 35Kの負債かかえて 1300ハマリのデコトラすわったら 一撃 3000枚で即換金(笑)なんとか25K勝ちやったけど 最近こんなんばっかりやわ

ヒーコーさん
[No.141]ヒーコーさん

おめでとうございます
素晴らしいですね

ササシシさん
[No.140]ササシシさん

本日の結果報告。9700プレービック46バケ20#8700枚でした。機種はエバです。

ヒーコーさん
[No.139]ヒーコーさん

競馬って難しいなぁ
パチスロもですけど

ヒーコーさん
[No.138]ヒーコーさん

おはようございます
本日はスプリンターズステークスとF1に専念します

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報