パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 21~30
IQ180さん
[No.220]IQ180さん

219のスレについて~多分雑誌名を出してしまったので削除されました。
ちむきんさん、ギレンの件ありがとうございます。有名誌やここのスレにもストック3コ以上確定とあったのでかなり不安になって…
秘宝伝のスレは4号機のストックだけ消せる機種の話です。ド忘れしましたが、ストックだけ消せる機能を持つマシンありましたよ…て話です。スト消しもちなみに違法ではありません。人道には触れますけどね!

IQ180さん
[No.219]IQ180さん

追加…あれ、秘宝伝だったっけ?忘れた…いくつかあります。

IQ180さん
[No.216]IQ180さん

RAMクリアですね笑。間違いです。ちなみに、RAMクリアは違法ではありません。弁当箱とか付けたり、決められた台番順を変えたり(基盤移動も含め)は違法だけど。
簡単に言うと、新台初日の状態になります。例えば、設定1でVを引かず二万回転回っている台に高設定を入れれば一日何回もVが出たりなんてことアリ、逆に確率重いだけに、毎日クリアをかけていれば店全体の総出現確率が確実に落ちます。
特には、低設定→高設定の上げ時に凄まじい差が生じやすいです。機械割と確率ですからね。優良店は半年くらいに一度のペースでしかクリアかけないというのが相場です。

マーたんさん
[No.215]マーたんさん

ちむきんさん わかりやすく説明してくれてありがとうございますm(__)mそういうことだと (5)号機には無意味ですね このサイトにもあるように違法のリスク背負ってまでやる店なんて 滅多にないそうですからね

ちむきんさん
[No.214]ちむきんさん

まーたんおはょ

たぶんRAMクリアの間違いやと…RAMは後書きデータのことで、書いたり消したりできるデータで、ROMはソフトのプログラムデータのことROM消したら筐体じたい動かんくなる

4号機時代にはRAMクリアしかストックを消す方法がなかったからね現在も違法
4号機のストック切れの6なんかゴミやしね

5号機にはまったく関係ありません
設定変更で消えるもの

マーたんさん
[No.213]マーたんさん

ROMクリアって何?クリアすると どうなるんですか?(4)号機のストック消しみたいなものですかね?

ちむきんさん
[No.212]ちむきんさん

あと、突入時ギレンはストック3以上濃厚で、確定ではないッス

さて今日もジオンの居ない平和なガンダムになるのかな…

ちむきんさん
[No.211]ちむきんさん

おはょ

IQ180さんカキコありがと
アインシュタイン並みやな

しかしROMクリアって…
RAMクリアと違うもんなん?ROM消したら動かんくなるやんそんな店あるのそれにしてもRAMクリアって久しぶりに聞いたな4号機かよッ

IQ180さん
[No.210]IQ180さん

追伸です。あと、個人的にここ最近の傾向として感じるのは、いかに荒波機と言えど朝爆する要素と機械割の差が激しく優秀な為、低設定→高設定上げ(56)は早く出てしまう→客が引き始めているためハマリから爆発しやすくし客に金を突っ込ませるために中間の4含め、ROMクリアをした高設定を入れる、、と言う行為が横行してると感じますね。
元々、ボッタな不良店は(高設定=ROMクリア)と言うふざけた図式を持ってますけどね。
5でROMクリアされたら当日死ぬ確率はかなり高いですよ。そんな店に注意しましょ!!目安としてはVの店全体の出現率かなー。

IQ180さん
[No.209]IQ180さん

ベティーさんと同じですね。最近やっとガンダムに空台ができ、台を選べるようになりました。全て低設定の…
コックピットに頻繁に行きまくり、コックピット滞在中に気が狂ったようにスイカを引き、落ちるのを待つかのようにボーナスを引いたり、ARTに入ると一桁連チャンしたりと、呪われた台がゴロゴロしてます。
ところで、最近突入画面がギレンでそのまま終了することが非常に多いですが、確かストック3コ以上確定じゃなかったっけ?裏なのかな?それとも確定じゃない??

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報