パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ちむきんさん

敢えて言おうカスであると

ちむきんさん

ガンダム系の雑談部屋がないから立ててみました

みんなの疑問や熱い思いをどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 1~10
ベティーさん
[No.241]ベティーさん

スロ歴20数年…こんな体にしたのは5号機からです
…いや金太郎の頃からか

ちむきんさん
[No.239]ちむきんさん

さすがベティママ

740できっちり引き当てるとこなんか、めっちゃKOOL

IQ180さん
[No.238]IQ180さん

銀河は甘い…打つなら今がチャンス。

↑ヒデブ↑さん
[No.237]↑ヒデブ↑さん

返レス打ち込んでたら、いつの間にか携帯片手に寝落ちしてました返レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ちむきんさん
みなさん
ありがとうございます
みなさんもハマってますねでもやっぱり、1432回転ハマりは異常ですよねこの店本気で訴えようかと思いましたもん(訴えてませんけど…)天井まで行くのもまれなのに、なんで約その倍ハマらなきゃならないんだよ~て思いながら、これがART中だったらな~と本気でへこみました
また、ガンダムIIIやってなんかあったらお邪魔しますね(笑)
これからも、みなさん頑張って勝って下さいね

ベティーさん
[No.236]ベティーさん

皆さんハマッてますね私は通常時740が最高です
全然違いますが遊パチのベル薔薇で1500ハマリ当たらず閉店翌朝同台で朝一500ハマリ単発→即死
確率の20倍ハマリかよ

ササシシさん
[No.235]ササシシさん

1400は凄いですね。自分はART中847通常時881です。

ちむきんさん
[No.234]ちむきんさん

ヒデブさん
おはつ

1400回転はすごいな…
結構打ち込んだつもりやけど回数天井は810回転の1回きりやわ

そんだけはまれる引きの強さを持ってるんやし、逆ならものすごい事になってたやろな

裏表でえらい違いやな
頑張って

↑ヒデブ↑さん
[No.233]↑ヒデブ↑さん

ちむきんさん
みなさん
はじめましてヒデブです
この前夕方から設定良さげなガンダムIIIをやり、すぐ同色(青7)その後ストレートで1432回転ハマり、ART8連するも全てボーナスを10~20回転で引いてしまい(1432回転もハマるならART中ももうちょっとハマってよ)死亡
は~ガンダムIIIでもこんなにハマる事あるんですね
みなさんはボーナス間どの位ハマった事 ありますか
これからもみなさん頑張って下さいね

ヒーコーさん
[No.232]ヒーコーさん

ちむきんさん、お久しぶりです。心折れて帰宅しました2500回転ボーナス20。超高確滞在が非常に多く完全ナビもなかなか。格上げチャンス3回発生。けど同色3だし、奇数濃厚ってことでARTも単発ばかり。強チェリー2、強スイカ3。いろいろ痛恨で、絵に描いたような展開負けで参りました
不本意ながら超高確捨てて来ちゃいました。

ちむきんさん
[No.231]ちむきんさん

辛いな…それ

500って一番中途半端…

銀英伝楽しいで

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報