パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 51~60
とももももとさん
[No.97]とももももとさん

おはよ中段スイカは1確?通常時に一回取ったけど入らなかったよその時はスイカってわかったから、白Vを上に狙ったんよじゃけぇ、ダメだったの?あと、チェリーの三連は斜めじゃだめ?

保輝さん
[No.96]保輝さん

おは

白バーは 上段 もしくは 枠上狙いよ

ンデ 中段にチェリー止まれば 強チェリー  バー滑って スイカが上段でスイカがナナメそろいで 弱スイカ、V字そろいも強スイカ 中段まですべれば 強スイカ1確
チェリー下段でも上段でも 三連チェリーなら強チェリー

とももももとさん
[No.95]とももももとさん

えっ毎回、白バー?下段に狙ってましたダメなんじゃ~じゃけぇ、取りこぼすんじゃねんじゃ~どの辺に?

保輝さん
[No.94]保輝さん

それは 止めるのが遅いんやな

白バー 下段ビタ押しになってるわけね(笑)

そっちの方が 難易度高いおもうけど

とももももとさん
[No.93]とももももとさん

保輝さんは超高確率で出現ですてか、聞きたいですチェリーを取りこぼすんですちゃんと、白いバーみたいな奴を目押ししてるのに一番下に止まるのは、止めるのが遅いの?

保輝さん
[No.92]保輝さん

見てたら、ついつい 答えたくなってまうのよね(笑)

とももももとさん
[No.91]とももももとさん

意見できないもん師匠はかなり出現率高いですが

保輝さん
[No.90]保輝さん

見るだけな(笑)

俺は ガンダムの掲示板に居てる人とは ほとんど絡んでるからなぁ(笑)

とももももとさん
[No.89]とももももとさん

私には師匠ですやりとり出来て嬉しいです見るだけになるかもですけど

保輝さん
[No.88]保輝さん

Zさん スレたてよ(笑)

てか 俺 師匠なんか(笑)
俺位の 知識ある人は沢山 いてる思うよ(笑)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報