パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 71~80
保輝さん
[No.76]保輝さん

自分なりの判断やからね 本間に 2なんかは わからんし(笑) ただ数値が2やったいうだけで 5000ゲーム回したら 4の数値かもしれんし 1かもわからへんしね

白Vで 伸びてたら 多分 俺も 打ち込んでた思うよ(笑)
投資が少なかったから持ちコインがあれば続行してたやろうね 

白V単発で 今日は 俺に 運が無かったって事やね(笑)

とももももとさん
[No.75]とももももとさん

お疲れ様です6だと思って打ってて途中で、そういう判断が出来るからすごいなぁ~って思うてか、白V単発悲しみですね今までの私なら白V2が出たからというわけわからん自信(笑)からぶんまわしてるとこですダメと判断してサクッとやめるのも勝ちにつながるんですね

保輝さん
[No.74]保輝さん

いえいえ(笑)

今日は 朝から 行って 超高確スタートの台ゲット

一発目から同色BC ART入らず 子役率も悪くなく 同色も偶数の数値 トドメに 600ゲームで強チェリーからの 白V これが単発終了 もしや6かと思いきや、同色は良くひくものの 2500ゲーム回した時点で 2の数値低設定への打ち変えに騙されたみたい(笑)

早々と 見切りつけて かえってきました(笑)

これなら 白V 連チャンしといてよって感じ(笑)
ただの引き弱なだけやったみたい(笑)

とももももとさん
[No.73]とももももとさん

そっかぁ~わかりましたガンダムかなり詳しくなった気がします今まで何も知らずに、よくぶっ込んでなぁ~っていつもちゃんとレスしてもらってありがとうです

保輝さん
[No.72]保輝さん

連チャンしないのは 継続率0%を引いてるからよ
設定1~5は
異色からのARTで70%
同色からのARTで50%は 継続率0%に振り分けられるのん

残りの30%、50%が
継続率 50%以上に振り分けられるんけど 6のみが ARTの大半が50%継続に振り分けられます

ART中 通常中に関わらず ボーナス間のハマりと 設定は関係ありません

0%を引いても ART中にハマったりして ストックすれば 連チャンするけどね ART中は ハマれば 枚数もストックポイントも ハマればハマるほどお得なんやけどね(笑) ついてない時は 即行でBC引いて単発が多いからね

とももももとさん
[No.71]とももももとさん

ならよかったほっとしましたあの~、ART入って、あっと言う間に終わってしまうのは低い継続率を引いてしまったからなんですよね?一回で終わってもその間にはまってくれればいいんじゃけどはまらなかったら、一枚も増えずに終わりますよねART間にはまるのは設定関係ないんですか?

保輝さん
[No.70]保輝さん

それは関係ないよ(笑)

相性の良い悪いはあるやろけど 抽選のタイミングとは関係ないと思うよ

とももももとさん
[No.69]とももももとさん

毎回抽選してるんですね知らなかったですガンダムと相性が悪いって言われた事があるけど、私の打つタイミングとかが、ダメであんまら勝てないのかな~

保輝さん
[No.66]保輝さん

5号機は 完全 確率抽選なんで レバーオン、ストップボタンを押した瞬間 離した瞬間 色々な時に 抽選してます だから 全く同じ台を打っても 打つ人のタイミングで全てが変わるのよ これは パチンコも同様です

4号機時代の 吉宗や番長なんかは ゲーム数管理やったから 何回転目で当たるって決まってたの だから 当たりやすいゾーンを狙って立ち回る って事ができたんやけどね

超高確=ARTに突入しやすい 連チャンしたのは 継続率 75%or87、5%を引いたからやないかな

以外にも ガンダムで大連ちゃんする割合は フリーズプレミアの次は 超高確中の異色BCからやからね

同色にしても 異色にしても 87%への振り分けは2%しかないから 50分の1の確率なんやけど そうなると 出現回数の多い異色の方が 大連ちゃんの可能性が高くなるってわけよ

とももももとさん
[No.65]とももももとさん

そうなんじゃ~同じ設定でも打ち手の引きや台の調子によって違うって事なんですね超高確でBC引いてARTに入ったら継続しやすい?前エレベーターで誰もいないのにベルひいて、??って思ってたら、超高確だよって店員が教えてくれて、少ししたら異色からART入ってかなり出ました

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報