パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 41~50
とももももとさん
[No.107]とももももとさん

ガビ~ン古いけど(笑)単独だったらフリーズなんですよね?ART中にはフリーズはしないの?

保輝さん
[No.106]保輝さん

白Vは 強スイカ 強チェリー 単独しかないからな
だから 知らない内に 引いて 取りこぼしてるんやろな

とももももとさん
[No.105]とももももとさん

チェリーは私はよく取りこぼしてしまうから、何で当たったのかもわからんですベッド押して回したら白Vだぁ~みたいな感じだったのでその時はまだ詳しく知らなかったから、残念

保輝さん
[No.104]保輝さん

て 事は 強スイカ 強チェリーをART中に引いたか 単独かやけど 普通に考えれば 強チェリー 強スイカの 同時当選やな

とももももとさん
[No.103]とももももとさん

二回あるよ二回とも、ART中なんよ続かなかったし

保輝さん
[No.102]保輝さん

強スイカも 強チェリーも 出現率が低いからね

白Vは引いた事あるのん

とももももとさん
[No.101]とももももとさん

スロする時だけは子供達を忘れて自分だけの時間です通常時、中段スイカ一回、三連チェリー一回しか取った事がないのに、それを外したなんてかなりへこんでます

保輝さん
[No.100]保輝さん

おかぁさんなんや(笑)

檄アツを外したわけやわね(笑)

とももももとさん
[No.99]とももももとさん

子供達が学校行くので朝は早いですてか、かなり熱いとこを外したんじゃね

保輝さん
[No.98]保輝さん

早起きやな(笑)

中段スイカ1確は第1停止ボタンは ちゃんと目押ししてたらになるけどね V狙いでも、当然 中段に揃えば 強スイカやけど

3連チェリーはナナメも
入らなかったのは 強スイカで解除率が 66%
チェリーで50%

同時当選率は全設定共通やから ハズレたわけよ

解除した場合は 同色or白Vが確定するし 高確確滞在時なら ARTへの突入も濃厚 超高確なら 強スイカは100% 強チェリーでも ほぼARTになるよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報