パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 21~30
保輝さん
[No.128]保輝さん

俺 SB揃えた事 あるよ  (爆)

ちむきんさん
[No.127]ちむきんさん

一度でいいからSB揃えてみたい(笑)

とももももとさん
[No.126]とももももとさん

チカチカって波打つ感じ?でなったと思う三連した時みたいな感じだったと思うんよね

ちむきんさん
[No.124]ちむきんさん

無理やり理由付けすると、100P確定演出?
(在るんか?そんなもん)
下から上のフラッシュやった?

保輝さん
[No.123]保輝さん

シングルは3連しないと ストック抽選しないからね
勘違いでなければ バグ

ちむきんさん
[No.122]ちむきんさん

キムチ言うなぁ~

ドキッとしたやん

とももももとさん
[No.121]とももももとさん

そっかぁわからないんだぁガンダムは奥が深いんだね

保輝さん
[No.120]保輝さん

ガンダム世代には たまらんからな(笑)

ハンネ  RXー78ー2型て改名しよかな(笑)


キムチさん

やっぱりわからんやろ(笑)ガンダムは謎が多すぎる本とかも 解析バラバラやしね

ちむきんさん
[No.119]ちむきんさん

ほんまゃ~

SB1回ってカキコやった

それは判らん

とももももとさん
[No.118]とももももとさん

悲しみでお疲れ様最悪な感じでしたねBCの出玉少ないくせに、ガンダムってひどいよねまだジャグラーの低設定の方が出る気がする~でもガンダム打ちたい…

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報