パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 61~70
とももももとさん
[No.87]とももももとさん

いぇいぇさっそく、私の師匠がレスしてくれてますので、そのまま続けてください私も勉強なになります

保輝さん
[No.84]保輝さん

Zさんお久(笑)

強スイカが良く引けるってのが まず ひっかかりますが 中段スイカですか
強スイカの出現率事態 1500分の1程度なんですが

解除率は 66%なんで 良く引いて ボーナスに当選しないのが不思議です

通常 高確 超高確 どれも出現率に差はありませんが 解除した時の ART突入率には 設定差があります 
超高確時は 100% ART突入となります

とももももとさん
[No.83]とももももとさん

Zさんこんばんわ私の掲示板にスレしていただいたのですが、私にはよわからないので新しく掲示板作ってみては?

フェアレディZさん
[No.82]フェアレディZさん

強スイカをよく引くんだけど通常か高確時だからか100回転回しても何も起きず普通にボーナス外れで超高確に引く強スイカとは設定差で強スイカのでるとき違いますか?どなたか教えてください

保輝さん
[No.80]保輝さん

楽しみにまってるわ

とももももとさん
[No.79]とももももとさん

壊れたら(笑)てか、別に白Vが単発じゃったけぇ、ヤバいとかじゃないんじゃねあ~早く打ちたいです連休中に行けそうなので実践報告します

保輝さん
[No.78]保輝さん

白Vが単発やから危ないとかはないけどね(笑)

投資は 壊れたら の中身が無くなるまで行くからなぁ

とももももとさん
[No.77]とももももとさん

1から5まではわかりにくいって言ってたもんねやっぱりその日の運も必要なんじゃ白Vが単発ならちょっと危険な感じ(笑)?いつもだいたい投資はどの位なんでしょう?あっぶっ込む時にはぶっ込むのかぁ~

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報