パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 11~20
保輝さん
[No.138]保輝さん

残念ながら エピ14 2192枚で終わりました(笑)

異色と同色の割合から 偶数設定 子役は6以上の数値 だけど 1300ゲームで 単独 青7 2回 これが 設定2で2000分の1 6で6000分の1 って事は 2臭いて感じ(笑)

奇数では 1300で単独 青 2回はあり得ない 数値やからな

しばらく様子みます(笑)

ヒーコーさん
[No.137]ヒーコーさん

幸先のよいスタートですねぇ!まだ続いてたら…
個人的には9月の最初に万枚出たことがあって涙が出そうなくらい楽しかったんですけど、その日以来、見れてないんですよ、エンディングをここんとこエピソード7でコンペイトウに即移行するも脱出前編の10連目で終了ってのが3回続いてて、まぁ嬉しいんだけどちょっとがっかりって感じてす。今日からしばらく打てないから、とりあえずDVDで予行練習しときます!

保輝さん
[No.136]保輝さん

中々 ガンダムオタクですな

今日は朝イチ 高確スタートに座り 単独 青7から 87、5を引いたみたい

タイトル出まくり 歌いまくりで今 エピソード5

ヒーコーさん
[No.135]ヒーコーさん

皆さん、おじゃま致します  保輝さん、僕はシャアが大好きなので、やはりシャアのないガンダムは何だか砂糖のないコーヒーのような気がしてしまいます。コーヒーには砂糖少々だけ入れます!だけど、評判だったSEEDは僕も知りませんが、ダブルオーは見ました。シャアはいないけどなかなかよかったですねぇ。やっぱりガンダムだなあと感じます。機会があったら見てください。ちなみに、1sT~ZZと、劇場版1st、Z、逆襲のシャア、F91は全部DVD持ってます!

保輝さん
[No.134]保輝さん

おはようございます

RXー78ー2(ガンダム)型こと保輝です(笑)個人的にはキュベレイとサザビー、Vガンダムが好きですが(笑)
ちなみに待ち受けは百式ですが
皆さん、何がお好きですか朝からマニアックな質問ですいません(笑)
ちなみに『逆襲のシャア』までしか知りません(笑)僕のガンダムはそこでおわってますアムロとシャアの居ないガンダムは、砂糖とミルクの無いコーヒーですブラック飲めませんから

今日は朝から 出撃しますが ここ数日 連休前の為か かなり設定悪いから 心配や

とももももとさん
[No.133]とももももとさん

こんばんは普通にずーっと毎回ドキドキのバトルで3000枚位出てて、BC引いたらそのままエンディングの場面になったんだってかなりたまげたらしい

ちむきんさん
[No.132]ちむきんさん

ともちゃんこんばんは
そんなんあるんやぁ
北斗の昇天なし終了みたいな感じ?

とももももとさん
[No.131]とももももとさん

押し順間違えと同じになるんじゃね今日スロ友が、脱出にならずにエンディングになったって言ってたけど、そうゆうパターンもあるんじゃね

保輝さん
[No.130]保輝さん

通常時に揃えても 何にもおこらないけど ART中やと パンクしてATに降格するよリプレイが揃わなくなるから普通にコイン減るよベルはナビしてくれるけどね

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報