パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 1~10
保輝さん
[No.149]保輝さん

んで エピ1で ストック2個 突入画面 ララァやった さて どこまでいくやら

ヒーコーさん
[No.148]ヒーコーさん

こないだ朝イチ50回転で強スイカ1回、強チェリー2回引いて…結果はでした
でもVが2回ですからねぇ、高設定っぽいですね!

保輝さん
[No.147]保輝さん

総回転 666で 白V2回 異色3回 強スイカ1回 強チェリー2回て どうよ
これだけみたら 設定 12位ありそうやな(爆)

でも  ここから 収束して 低設定なるんやろな

保輝さん
[No.146]保輝さん

そして 112回転で 強チェリーから 再び白V(笑)

もしや 高設定(笑)

ヒーコーさん
[No.145]ヒーコーさん

おめでとうございます!
GOOD  LUCK

保輝さん
[No.143]保輝さん

朝から 回ってない隣に移動したら スレッガー『こりゃ熱いかもね』→強スイカ 白Vの黄金パターン炸裂(笑)

保輝さん
[No.142]保輝さん

だね(笑)

さっきの台は 100% 2だからやめた

2600ゲームで 単独 青 3回とか 2以外にありえんし

ヒーコーさん
[No.141]ヒーコーさん

いろんな判別要素を総合的に見て設定の見極めをしなきゃいけませんね。まあ当たり前ですけど…
好きなだけじゃ勝てないですからね

保輝さん
[No.140]保輝さん

コクピット移行率は 高設定の方が高いからね

ヒーコーさん
[No.139]ヒーコーさん

エピ14なんて今の僕にはうらやましすぎます。実際そこで終わると「な~んだ」って感じるかもしれないですけど
通常時に超高確滞在確定演出が出まくりなのになかなかコクピットに移行しないのは、設定が低い可能性が高いんですかね?最近、演出があるのに全く移行しないで抜けて行くことが多くなってきました

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報