パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

連邦の白い悪魔さん

ガンダムオタク

連邦の白い悪魔さん

νガンダムは伊達じゃない
ガンダムのスロットについて原作についてなんでも語りたいと思います
まった~りと進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 131~139
連邦の白い悪魔さん
[No.9]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
返レス遅れてすいません
やじじさん是非拝見したいねですが自分いまいち見方がわからないのです
もしよかったら見方を教えて貰えませんか

08が好きとはまたマニアックですな
ちなみに私はΖが好きです
『カミーユが男の名前で悪いかよ俺は男だよ』
カミーユの繊細な一面が覗けます

やじじさん
[No.8]やじじさん

白い悪魔さん、どーもです
いきなりで失礼ですが、私のパチログの方でシリーズを連載スタートしましたもしよかったら覗いて見てくれませんか
ガンダムネタじゃなくて、本当にスイマセンでした
ちなみに私が好きなガンダムは08っすヨロシクねー

やじじさん
[No.7]やじじさん

んースッキリしましたお返事ありがとうございます
パクリかと思いました

連邦の白い悪魔さん
[No.6]連邦の白い悪魔さん

やじじさん
以前ファフナーのスレで何度か拝見させてもらってました

覗き見ですいません

え~ファフナーの原画作者とSEEDの作者は同じ方です
なので似てるんですね

やじじさん
[No.5]やじじさん

私も一言
ファフナーとSEEDのキャラが激似なんですが

連邦の白い悪魔さん
[No.4]連邦の白い悪魔さん

機械割り119%は現行機種トップクラス

確かにひのさんの言う通り6はそうそうなさそうですね
よくて5、まぁ4辺りが妥当な入れかたかも知れませんね
むかしの(四号機)456確定イベントはよかったなぁ~

ひのさん
[No.3]ひのさん

割は119
だから、設定使われ無さそうだし、要はキン肉だし…。
だけども注目の新台ですね。

連邦の白い悪魔さん
[No.2]連邦の白い悪魔さん

めぐりあいさん
書き込みありがとうございます

SEED確かに名作ですがあの作品を見るにあたってはファーストのストーリーを理解した上でみたほうが数倍楽しめるしガンダムの深さと背景にあるものが見えてくるのだと自分は思います

SEED見る前に是非歴代の作品を見てほしいですね

めぐりあいさん
[No.1]めぐりあいさん

ちょいと一言。 
SEEDしか好きじゃない人は本当のガンダム好きじゃない

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報