緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
○○群が出ないさん
[No.8]○○群が出ないさん

カズヤさん、どもです

90連チャン以上とは…さぞかし、時間がかかったでしょう

自分だけかもしれないですが、すごい連チャンしてるときって、後半
『もう疲れたし、いいから終わって』
って、思いませんオレだけ
でも、次の日なると、もっと続けばよかったなぁ~とか思ったりして
オイラ自分勝手だぁ

=カズヤ=さん
[No.7]=カズヤ=さん

昨日1Kで一撃7200枚出ました。ART92連です。ボーナスがなかなか当たらずでしたのでもう少しボーナス引けてれば万枚いけたかもしれなかったので悔しいです(笑)

○○群が出ないさん
[No.6]○○群が出ないさん

コンチ
懐かしいぃ初めての万枚が元祖獣王でした
高確をランプで確認したりして
古き良き時代ですね

またあんな時代がくるんですかね

ひでぽんボックスさん
[No.5]ひでぽんボックスさん

四号機…あの合法爆裂機の復活はいつになりますかねコンチ4xで9千枚四時間足らずで出したの懐かしいです。脱線してご免なさい(笑)いづれにしても五号機なりの立ち回りが大事ですね。二千枚出たらいつでも逃げる気持ちで打ってます

○○群が出ないさん
[No.4]○○群が出ないさん

ひでさん、どもです
4号機の一撃のイメージで打つので、ちょっと予想外ですよね

ひでぽんボックスさん
[No.3]ひでぽんボックスさん

私も同感です。緑丼打つときは最低でも5時前に座れる時にしてます。この前は6時過ぎにフリーズもらって10時まで五十三連で四千二百枚。途中自力復活二回でしたよ疲れた。

○○群が出ないさん
[No.2]○○群が出ないさん

かまださん、はじめまして
やっぱり消化時間かかりますよね~
しかも、時間ないときに連チャンしますよね

自分もフリーズ見たとき、ビックリしました
あれっって、レバー5回位叩きましたもん

でも、夜から怒涛の連チャン恐れ入ります

かまださん
[No.1]かまださん

はじめまして
自分は昨日緑ドンを7時から閉店ギリギリまで打って4300枚で終わり辞めました

千円でかかってフリーズ見て師匠の仮面外れて怒涛の連チャンでした久々の大勝でも時間が足りなくて悔しいなぁ

緑ドンの関連情報