緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
○○群が出ないさん
[No.48]○○群が出ないさん

こーちゃんさん、こんばんはです
実際、ロンがビリー持ってきたりって、単なる演出ですもんね
こーちゃんさんに非は、ないと思います
オイラは、期待を裏切られてばっかなので、ロンが小役一つだけ持ってくるとか、確定演出が出る以外は期待しないことにしました

○○群が出ないさん
[No.47]○○群が出ないさん

姫おつかれ
その気持ちわかる
オレも滝割れないし、スイカ割れないし、ドンちゃん弱すぎだよ
姫には、勝ってミドドンのすごさを体験してほしかったなぁ
でも、よく打ったねオレの説明じゃ打たないかと思ってたよ
とりあえず、おつかれさま
次こそ

こ-ちゃんさん
[No.46]こ-ちゃんさん

師匠がいつもと違う花瓶(中国語花瓶)持っててロンが手に持ってるビリーが外れて書道で好機って出たのに結局一箱飲まれたのですが…

なんかミスったんですかね??

ハニ姫さん
[No.45]ハニ姫さん

やめどきがわからず…
チャンスの3人の花火も数字でないし
万緑ゲーム?もよくわからなかった

滝割りも失敗するし
スイカ割りも失敗しまくるし
よくわかんないまま当たって吸われました

○○群が出ないさん
[No.44]○○群が出ないさん

姫ついにドンデビューしたの
いい結果になるといいなぁ

ハニ姫さん
[No.43]ハニ姫さん

今うってまぁ~す
1000円で大当り

でもよくわからない
3回大当りでドンチャン今街歩いてます

○○群が出ないさん
[No.42]○○群が出ないさん

カズヤさん、どもです
300Kプラス
うらやましい限りです
ちなみに、私は先月から約200K近く負けてます

○○群が出ないさん
[No.41]○○群が出ないさん

姫さん、おはよ
ジャグみたいに、ペカったらっていうのは、ないけど、入ったら、ちゃんと
大当たりぃ~
って教えてくれますよ
姫は、今日行くのかな勝てるといいね

ハニ姫さん
[No.40]ハニ姫さん

郡さんありがとうございます
打ったら報告しますね
ちなみにジャグラーは光ると大当たりですが緑ドンは何したら大当たりなのでしょう

ハニ姫さん
[No.39]ハニ姫さん

郡さんありがとうございます
打ったら報告しますね
ちなみにジャグラーは光ると大当たりですが緑ドンは何したら大当たりなのでしょう

緑ドンの関連情報