緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
JALさん
[No.18]JALさん

朝千円でビック。そのあとART引きながらも七回ビックで、そのあと1000はまりになりレギュラー(>_<)
と、思ったら一撃八千枚(^O^)疲れたけど現金にしたら、疲れ飛んだよ

=カズヤ=さん
[No.17]=カズヤ=さん

お久しブリーフです(笑)今日久しぶりに緑打ってまいりました結果1Kで2200枚出ました、最初の台で座って1KでREG→ART自力→即BIG→ARTならず少し回して台移動→即REG→またもや自力(奇跡)(笑)→即BIG→18G目に画面真っ暗…初フリーズ!それから一撃二千枚!しかし、95パーセントならもっと継続してほしかったです(泣)まぁ勝ったからよしとします(笑)

=カズヤ=さん
[No.16]=カズヤ=さん

みなさんこんばんは。今日も打ってきました朝一の6KでドンBIG、ストーリー選択→奇跡の老師仮面剥がれそこまではよかったのですが、ART18連で終了しちゃいました(泣)きっとビリーが疲れたのでしょう(笑)即やめで1800枚でした。94%でこれだとちょっとがっかりしますねしかし今月で三回目の94%引いたので俺はこれからも緑を愛し続けます(笑)

○○群が出ないさん
[No.15]○○群が出ないさん

みなさん、どもです
私は、この前6千枚出てから、全くダメです

昨日は、1200ハマった後で万里入らず、次が900ハマり
うち、一回も自力万里なし
やばすぎ

=カズヤ=さん
[No.14]=カズヤ=さん

皆さんこんばんは。今日久しぶりに打ちに行ったら19Kで5800枚出ました。ART55連で途中緑ナビの時よそ見してたら赤七とめちゃってロケットに乗ってしまいました緑ナビでドンじゃなくよそ見してたら赤七でとめたのが駄目だったんでしょうか?そのあと七BIGでナビ無しで終了でした

ひろしひろしさん
[No.13]ひろしひろしさん

昼過ぎに空き台に座ったら8Kで当たってARTに入ったんですが10時までずっと続いて万枚でました 130連以上したと思います もう万枚なんて出ることないと思ってたんで嬉しかったけどめちゃくちゃ疲れました

○○群が出ないさん
[No.12]○○群が出ないさん

zunさん、こんちわ

みどは、やっぱり爆連に期待して打っちゃいますよね

毎回、BIG中は、ドキドキしてますもん

ZUNさん
[No.11]ZUNさん

初めまして
本日仕事終わりに7時から打ってきました
が15k負けでふらついてたら閉店30分前にART抜け即ヤメの台を拾い、運良く万里突入→BIG2回でなんとかマイナス減らせました
やっぱ緑ドンは怖い台ですね
でもまだ見ぬ爆裂に期待して打ってしまうんですよね笑

○○群が出ないさん
[No.10]○○群が出ないさん

マメ潰れるってすごいっすね
そうとう頑張ったんですね

オレも、また出したいなぁ~

=カズヤ=さん
[No.9]=カズヤ=さん

○○群が出ないさん、みなさんこんばんは。確かに疲れましたよなぜか左手の中指にマメが出来て潰れてました(笑)自分も『そろそろ疲れたから終わらないかなぁ』なんて思ってたら本当に終わっちゃいました(泣)しかも翌日違う店で打ち、25K投資して後少しで天井ってところでREG→ART非突入と言う…悔しいです(笑)

緑ドンの関連情報