緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
○○群が出ないさん
[No.28]○○群が出ないさん

けんしゃいさん、負け続けなら負けません自慢なりませんね
大丈夫次は、取り替えせますよ

やっぱ、バンチャン入ってナンボですよね~かれこれ、2週間くらい、バンチャン引いてないっす
引き弱すぎ
勝ちたいなぁ

みっつ~。さん
[No.27]みっつ~。さん

自分は最近8600枚二回に分けて緑ドンででたよ。朝一番で2000円でキてから夜22時までブン回しです。隣の女の子の4000枚ぐらいでてART中に精算して帰りました。もちろんお互い伝説の緑で自分なんかは60継続してましたガクっ!17万勝ちは美味しいです。ですが油断せずこれからもケチケチ立ち回り高設定は閉店までブンマワシでお互いいきましょう。 

=カズヤ=さん
[No.26]=カズヤ=さん

けんしゃいさん、皆さんこんばんは。かなり負けたんですねぇ俺は今日は充電してました(笑)なんか三日間でかなり運を使ってしまったので明日は様子みながら良さそうな台(直感で)があったら打ってみますよ!自分は怖いんで軍資金は低めに設定して行きます

けんしゃいさん
[No.25]けんしゃいさん

やっちゃいました!!本日-5万…
CZの6択全て不正解で、万里チャンス一回も入らす…
やっぱりART入ってなんぼですね(泣)カズヤさんはどうだったのでしょう?
今日も勝ったのかな?

けんしゃいさん
[No.24]けんしゃいさん

〇〇群がでないさん、レスありがとうございます♪
あくまで私のやり方なのでうまくいくかわかりませんが、朝1ではなく、あえて11時とかにいって、ボーナス確率が200近い台で尚且つ当たりが早い台を狙ってます 
それで今の所2連勝中です♪
今日は54000円投資の8300枚出ました☆
あとは、いかにして自力で万里を引き当てるかですね…
ではおやすみなさい♪
あと=カズヤ=さんも3連勝おめでとうさんです

=カズヤ=さん
[No.23]=カズヤ=さん

みなさんこんばんは。今日も勝ちました5Kで自力万里→即BIG→途中でロケット→奇跡の万里継続という流れであとはずっと万里とボーナスループでした。結果万里65連、5200枚出ました三日連続勝ちですいつか全く勝てなくなるような気がしてこわい

○○群が出ないさん
[No.22]○○群が出ないさん

おはようございます
みなさん、すごいですね~
俺は、最近全くダメですホントに…
ミドドンで貯めた20万円がなくなりました
どうすれば、出るのですか
バンチャンって、なんでしたっけ
助けぇ~

けんしゃいさん
[No.21]けんしゃいさん

はじめまして♪
今日緑ドンをやってきた中で初の7000枚オーバーでした。流れは周期CZで高確中(超高確?)のおかげか完全ナビが出て、ドンロン花火の後に即BIGでチャレンジ中にドンぞろい2回で初の3連ドン+赤スケボーで、こりゃいけると思いきや、5連で終了後自力で引き戻し、42連で3200枚ゲット。その後、パケ1ビッグ2回で2回目のビッグでドンぞろい1回後、CZ中に特玉1回成功でその後にビッグ中にドンぞろいして、閉店まで万里続いてました♪
ちなみに、私の他に3台閉店まで万里続いてた台があり、それぞれ6000枚、2500枚オーバーでした。
なんか運を使い果たしてしまった感がありますが、今日は気持ちよく眠れそうです♪
では、おやすみなさい☆

まこと182さん
[No.20]まこと182さん

朝からやっちゃぃした43連ロケット即ビックなんてのもありましたが、一撃4600枚出ました。それよりも、隣のカップルが凄かった彼女がフリーズ引いた直後に彼氏もフリーズし、二人で大笑いしてました。僕は出てたからマシでしたが、反対にいたお兄さんはすぐに席を立ってました。二人でどれだけ出たのでしょうか?

=カズヤ=さん
[No.19]=カズヤ=さん

今日もやっちゃいました…フリーズ…しかも投資1Kで…しかも同じ台で1600G間に二回も自分の引きが恐ろしくなりました。しかし一撃2700枚(泣)フリーズ二回で…そこでまたある意味恐ろしくなりました。もっと出てほしかったなぁ(泣)流れ的には1Kでいきなりフリーズ→モードアップロケット→REG→奇跡のロケット→さらに奇跡の二回目フリーズでした。

緑ドンの関連情報