緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
○○群が出ないさん
[No.58]○○群が出ないさん

姫今日も打ってるかな
こっちは、今仕事終わったよ
一撃っていうと、一回の連チャンで出た枚数をいうよ
だから、一撃万枚ってなると、ずぅ~っとバンチャンとボーナスを繰り返して万枚出たことになるね
オレは、まだ未体験だけどね

ハニ姫さん
[No.57]ハニ姫さん

なるほど群さんありがとうございます

あと一撃何千枚ってその一撃とはループしている間のことですか

○○群が出ないさん
[No.56]○○群が出ないさん

姫
バンチャン中の枚数表示は、たんなる獲得枚数だよ
バンチャンがループ(連チャンのこと)してる限り、枚数が増えてくだけ
バンチャン中にボーナス引けばその分枚数が増えてくし
9999枚って、バンチャンの連チャンで万枚いってるって意味だよ

ハニ姫さん
[No.55]ハニ姫さん

万緑ゲームで貯めた枚数はあれは次のビックボーナスと関係しているのですか
よく9999枚とかみますけどそれが出るわけではないとおもいますし

あれはどういったシステムなんでしょうか?

こ-ちゃんさん
[No.53]こ-ちゃんさん

爆竹から液晶に葉月ちゃんがきて,花火対決なったんだけど…ミスったのですが爆竹成功からの演出は確定じゃないんですか??

ハニ姫さん
[No.52]ハニ姫さん

おはようございます

質問なのですがやめどきはいつですか

○○群が出ないさん
[No.51]○○群が出ないさん

こーちゃんさん、姫、おはようございます

基本的に狙うのはチェリーと龍なので、演出があった場合は、とりあえず、この2つを取りこぼさないようにすればよいかと
ただ、たまに演出が第一リール停止後に発生することがあるので、完全適当押ししたら、取りこぼす可能性がありますね
姫、ミドドンは、順押しでもハサミでもですよ
今日は、オイラ仕事で行けません
みなさん、頑張ってくださいね

こ-ちゃんさん
[No.50]こ-ちゃんさん

○○さん

そうなんですか

ロンがビリー持ってたら何を狙えばいんですかね??

ハニ姫さん
[No.49]ハニ姫さん

みなさんお疲れ様です
私もつぎこそは
あの花火を3人でやるやつは押し順がでるときと出ないときの差はなんですかあとスクリーンの変わったときに特殊な打ち方はするのでしょうか
今日は私は全部順押しで消化しました

緑ドンの関連情報