緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
=カズヤ=さん
[No.38]=カズヤ=さん

みなさんこんばんは。今日は投資1Kで8705枚、173K勝ちです。途中押し順ナビ間違えなきゃもう少し9000枚に届いたかも知れません朝一即BIGでドン揃い→夕方背景→ART後のCZで特玉でモードアップ(おそらくこれで94パー)あとはループで途中一回ナビ押し間違いで256G回す分のメダルを失い、またCZでART再発動でループしてこの結果です。ここ五日間で300Kくらいはプラスです

○○群が出ないさん
[No.37]○○群が出ないさん

姫さん、どもです
言葉で説明するのは、難しい質問ですね
左リールは、バーを狙う
右リールを適当押し
龍がテンパったら中リールに龍を目押し。
テンパらなかったら、中リールも適当押し。
簡単に言えばこんな感じですかね
説明ヘタで、すいません打つことがあったら、結果教えてくださいね

ハニ姫さん
[No.36]ハニ姫さん

こんにちはお初です
緑どん打ったことがなくてどうゆう打ち方をすればよいか行きなり現れて恐縮ですが教えていただけますか

私はジャグラーしか打ったことがない初心者です

○○群が出ないさん
[No.35]○○群が出ないさん

天井間際で引いて、やっぱりバンチャンはいらないっす涙目で続けてます

けんしゃいさん
[No.34]けんしゃいさん

〇〇群がでないさんこんにちは
天井まっしぐらとは…
泣きたくなりますね
無事天井について今ごろロケット乗りまくっている事を祈ってます

○○群が出ないさん
[No.33]○○群が出ないさん

かおりぃさんどもです
いやいや自力で引くのはすごいっすね
オレなんて、バンチャン芸能人の坂東エージのことっくらい引いてないっすよ

かおりぃさん
[No.32]かおりぃさん

お初です

連チャン自慢と言うかなんて言うか

昨日の夕方にお座り一発でバケ引いて背景変わらず
自力で万里に突っ込んでも当然ビリーはついてこないが、

次の6択ナビも自力で当選したけど白スケボーにビリーもついてこない、

その次も自力当選白スケボービリーいない
………
なんて気が付いたら白スケボーに乗ったまま完全ナビなしの自力当選で優しきハナビストまで見れてしまいました笑

次の6択は失敗したんですが、即赤7引き戻してドン揃いして万里に入ったんですけど1度で終わっちゃいました


当分の間は自力で万里入れそうにないです

○○群が出ないさん
[No.31]○○群が出ないさん

けんしゃいさん、どもです
もうやめちゃったんですか
私もまたまたまたまたまた負けてます
しかも、今天井に向かってまっしぐら
天井でダメならやめようかな…やべ泣きそう

けんしゃいさん
[No.30]けんしゃいさん

またまた負けてしまいました
今日は1万負けで済んだのですが、一応台は2052回転でBB10R2という感じで良さげだったのですが、単独BIGはよくきてたけど2回目の周期CZも外れて即やめしました  チャレンジBIG中にも赤カットインが通算3回外れて、ストーリーで師匠が出たおかげでどうにか万里1回できました 
緑ドン怖いんだけど、連チャンやフリーズを夢見てやってしまいそうな自分が怖いです…
連勝から数えて通算6万負けになってしまいました   
皆さんもほどほどに…

○○群が出ないさん
[No.29]○○群が出ないさん

みっつーさん、おはようございます
いいですね~最近、負け自慢しかしてないです
よく考えたら、勝ったのは、この掲示板を立ち上げた時だけ
みなさん勝ち方教えてください

緑ドンの関連情報