緑ドン

○○群が出ないさん

連チャン自慢&負け自慢

○○群が出ないさん

昨日は、初めて緑ドンを1日打ちました 

早朝から並んで、昼過ぎまでだらだら

午後になってから一撃6千枚で、やめました

やっぱり5号機は、増加速度が遅いから消化に時間かかりますね疲れました
一撃万枚なんて人は、相当疲れたのでは…

みんなで色んな自慢しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
ZUNさん
[No.68]ZUNさん

昨日昼頃合算約1/100、高確移行、特殊ボーナスも良好の台を拾い打ってきました!
投資4kで単独バケ、まぁ高設定の証だなと追いかけて、
そこからなんと奇跡の10連!
したのですが万里じゃなくてバケの10連
途中万里入っても2連止まり
50k飲まれたところで軍資金がなくなり終了…
止めた時点で合算1/134!
思いっ切り高設定の挙動なのに奇跡の引きで戦意喪失
朝一打っててノーボーナス400ハマりでやめた別の台は一撃4000枚出してました…
しばらくはアプリ打つしかなさそうです

○○群が出ないさん
[No.67]○○群が出ないさん

ピカリンさん、こんばんは

おっちゃん痛いっすね~
かわいそう

オレもミドドンと勝負したいなぁ

あっそういえば、オレも昨日26連チャンしましたよゲームですけど

ピカリンどすさん
[No.66]ピカリンどすさん

こんにちは。初めまして。本日二回目の緑のやつとの対決です。初回は、当たりなし2万円で終了。今日は高設定狙いで、朝からぶんまわし。来ました、18ART。ビックも絡んで、1撃2400枚♪ところが、なんと、隣りのおっさんが、デッカイクシャミ!!押し順間違えて、ARTロストしました。精神力よわ~~。

○○群が出ないさん
[No.65]○○群が出ないさん

久しぶりです

会社の出張みたいな感じで山奥の場所にきてます

もちろん、コンビニなし飲み屋なしパチ屋なぁし

辛すぎです。

アプリのミドドンしか楽しみない

みなさん、勝ってますか

ZUNさん
[No.64]ZUNさん

ボーナス合算は参考程度でいいと思います
ある程度回ってないと波が荒い機種なので一気に合算さげちゃうこともあります
この間昼過ぎに合算1/80を拾ったときはさすがに閉店まで打ちましたけどね

けんしゃいさん
[No.63]けんしゃいさん

〇〇群がでないさん、見事にやっちゃいました
私も金欠で今は打てないです…

姫さん、葉月ちゃんが一緒で座禅なら高確率確定ですよ

あと、小役揃わずにREGがよくくる台も高設定の可能性高いですよ

ボーナスがよくくる=高設定はあまり当てはまらないかも

ハニ姫さん
[No.62]ハニ姫さん

おはつです
立ち回りの時のビックは目安にはならないのでしょうか?
緑ドンは打ってみないとわからないですかね

よく座禅をしているところを目撃するのですが座禅をしているとき女の子付きの時はアツイのですか?

○○群が出ないさん
[No.61]○○群が出ないさん

けんしゃいさん、やっちゃいましたかぁ~
オレは、未だに打てないです
早く打ちたいなぁ~

けんしゃいさん
[No.60]けんしゃいさん

お久しぶりです
緑ドンで稼いだ20万、〇〇群がでないさんと同じく全部なくなってしまいました…
なので、今はアプリの緑ドンしたり花火百景してます

姫さんの質問に答えると、緑ドンは高確率移動に設定差があって、よく移動したら高設定と見て良いと思います。チェリーと山を取った後に8Gぐらい回してドンちゃんが書を書いてたり、座禅している状態になれば高確率に上がったと考えていいと思います。
あとは、斜め山で赤7、平行山でドンビッグの確率が高ければ高いほど高設定の可能性が出てきます。高設定の場合は、ハマっても見返りがきますが、低設定の場合はハマってまたハマる事が多いです。以上、参考になればうれしいです

ハニ姫さん
[No.59]ハニ姫さん

こんにちは
最近ジャグと平行して打ってますよ
ところで緑ドンの設定はどうみればいいのですか?今更なのですがしつもんです

緑ドンの関連情報