パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.758]ばり濃って?さん

とくさんお久しぶり勝ちおめでとう
最近は鬼かエウレカでの勝負が多いですねぇ
鬼は本当に鬼仕様なのでお互い打つ時は気をつけましょうねぇ
昨日はエウレカで少し勝ち、鬼でもプラス
今日は行けそうにないので、明日勝負します応援よろしく

とくひろさん
[No.757]とくひろさん

ばりさんお疲れ様です
私鬼は怖くて打てませんでした
結局ジャグで18k久々勝ちました
最近らおさん顔出してないみたいですね~元気かなぁ…。

ばり濃って?さん
[No.756]ばり濃って?さん

みなさまおつかれです本日は鬼武者で30K
まぁとりあえず、演出などは堪能したので、次回は勝ちたいです
では、また行けたらレスしますねぇ

ばり濃って?さん
[No.755]ばり濃って?さん

とくさん久しぶりですねぇ
明日は鬼かエヴァか迷っています..。
かなり吸い込み激しそうなんでぇ
本日は仕事で夜下見してから、明日までに勝負台を決めたいですねぇただ、久しぶりに1日打てそうなので、エウレカも良いのですがぁ...。
一応明日の結果はレスしときますねぇ
ではぁ
ラオさんは元気かなぁ

とくひろさん
[No.754]とくひろさん

みなさまお久しぶりですばりさん『鬼』はみんながきつい台だって話してますので気を付けて下さいね私も早く打ちたい
では吉報お待ちしております頑張って下さいね

ばり濃って?さん
[No.753]ばり濃って?さん

久しぶりにレスしますねぇみなさん元気ですかぁ明日はマイホに鬼が入ります楽しみ

ばり濃って?さん
[No.752]ばり濃って?さん

みなさまお疲れさま最近、エウレカのDVDを見始めて、ハマってしまい
オークションで買うつもりで見てたら、17000円で全巻ってあったんですが、全部で6枚しかないらしい正規品は13枚のはずなのに...。怪しい

ばり濃って?さん
[No.751]ばり濃って?さん

ラオさんお疲れさまです一昨日はジャグで朝から1200枚程度勝ちしかし、そのコインで、エウレカ勝負いきなり、バケ⇒4問正解7連したが、獲得枚数500枚その後に、700ハマりをくらい、あえなく撃沈最近、エウレカのDVDを借りて、見始めていますなので、より面白さが倍増して、コインが全て無くなったが、良い1日でしたエウレカは本当に面白いです嫁にはエウレカの面白さが伝わってないのが、とても悔しいぃ

ラッオーウーさん
[No.750]ラッオーウーさん

皆さんこんにちわ
ばりさんお疲れ様です
38Kで一回もペカらずっすか約1300G以上回してペカってないとゆー事っすよねキツっ今まで引きが良すぎたから確率の収束ってやつっすかね

パチスロ「夢花月」の関連情報