パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.749]ばり濃って?さん

ラオさんお疲れさま昨日はジャグを22時閉店までで、15K1回もペカらずそしてなんと、本日朝から行き、23K使ってペカらず昨日の夜からだと、38K使ってボーナスなしそんなに引きが弱くなってるなんてぇ最近の中ではかなりの落ち込みです明日、休みなので打ちに行きたかったのに、無理軍資金がぁ...。嫁に頼るしかないかぁ..。愚痴ってすいませんハァ

ラッオーウーさん
[No.748]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
金、土、日の報告です
金曜は5スロにてジョー&ガンダム&緑で-16K等価だったらと思うと…(汗)ひどかったです
土曜は学生時代の友達と5スロノリ打ちで緑を終日ブン回して3200枚一人1K勝ちただ90%ループが2回目で終わった時は虚しかった
日曜は全6のイベントだったのでその友達と今度は等価店へ予想は哲也2だったんですがまたハズレました一人-36Kしかも先週はコンタクト半年分も買ってしまい合わせると一週間で100Kくらい消えた~ちょっとヤバイな
ばりさん期待に答えられずすいませんでしたm(__)m
2人とも勝ったようっすねおめでとうです
3人とも勝つなかなかうまくいかないっすねぇとくちゃん酒控えるんですかぁ体には良くないっすからねぇ、ちなみに自分は野菜がほとんど喰えません先週会った友達には『よく生きてられるね』って言われました(笑)
ばりさんバケからの〇×5素晴らしい1G目からカットインが入った時はさぞかしテンション上がるんでしょうね想像つきます(笑)
20日また友達とノリ打ち行くんですがエウレカと言う話しも出てるのでもし打ったら全問〇狙いたいっす
     長文失礼m(__)m

ばり濃って?さん
[No.747]ばり濃って?さん

とくさん、勝ちおめです500円でも、勝ちは勝ちですからねぇまぁ打ってる本人からしては、長時間打って、プラスがこの金額かぁって思うかもしれませんが、これで、2人勝ち報告しましたねぇ後は、我が師のラオさんのみプレッシャーあたえときますでは、また打ちに行けた時には、報告してくださいねぇ楽しみに待ってますねぇ

とくひろさん
[No.746]とくひろさん

みなさんこんばんわ先日の報告をさせていただきますあしたのジョーに座り14k使い設定良くないなぁと思いながらも次のラッシュで少し回収しようと結構はまってくれて700枚回収次は天井狙いで緑ドンへ→途中でバケ引いて終了良さそうなアイムへ→700枚ゲット台を変えてアイムspへ→運良くBIGにかたよってくれてMax1000枚くらいでだるくなり交換朝イチからの疲れかジャグなのに目押しがおぼつかなくなる時もまれですぐ飽きちゃうんですよねあんまり覚えてないですがB24L13ぐらいで5500Gくらいでやめました財布に入ってた50kを全て使い結局+500円てな結果でした…。次の日腕が筋肉痛でした久々に終日打ったので今度はパチにしようと考えてますらおさん、吉宗は回りの人も小当たりすら引けないなどと色んな声を聞いたので私も迷い中ですばりさん勝利おめでとうございます最近調子イイですねらおさんは手堅く5スロで勝利して下さいねあと…全然関係ないのですが最近お酒控え目にすることにしましたさすがに体が心配になりまして…。長々と失礼しました明日もみなさんよい一日を

ばり濃って?さん
[No.745]ばり濃って?さん

ラオさんおつかれぇ余裕でエウレカ取れました朝一で5K使い、バケ⇒CMそれからバケの全ナビボーナスも上手い具合に絡めるも、BIG4.R8ただ、自己最高の25連して、獲得枚数は2400枚粘ろうかと思いましたが、後半ボーナスが全く引けず、しかもART中の、ハズレも1を大幅に下回っていたので、ヤメもったいないかもしれませんが、勝ち逃げtotalで39Kで本日は終了後はラオさんの勝ち報告待ちではレス待ってますねぇ

ばり濃って?さん
[No.744]ばり濃って?さん

ラオさんおつです本日22時20分にマイホへ到着明日の朝の為にデータ取りに行ったついでにジャグを1Kほど打ってしまいましたぁただそれがペカッてBIG止めれば良かったのですが、綺麗に飲まれて本日は1Kこのパターンは明日に響きそう...。てか狙いはエウレカで決まり台が取れるかどうかが不安ですなんせ、遅刻魔なので明日はお互い、勝ち報告出来るといいですねぇでは

ラッオーウーさん
[No.743]ラッオーウーさん

ばりさんどーもです
5スロなかったんですかぁ残念でしたね
今日は5スロにて緑&2027X&ガンダム打ち5K負けとりあえず明日の台はチェックしといたんで今日の負けを取り戻せるよう自分も頑張ります
お互い勝ち報告出来るように頑張りましょ

ばり濃って?さん
[No.742]ばり濃って?さん

みなさまおつかれぇです5スロが地元にも、職場近くにもないぃ最近は新台のサイクルも早いので、あれもこれも打ちたくなる..。鬼武者は自分も早く打ちたいです楽しみな機種ですねぇマイホは貧乏だから、無理だろうなぁ。なんせエヴァすら入りそうにない感じ..。でもエヴァシリーズはいまだに全シリーズ置いてるんですよねぇある意味凄いかも明日は朝から少し打ちに行くので、応援ヨロシク

ラッオーウーさん
[No.741]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
昨日のマイホはいぃ台がなかったので別の場所へ行きジャグにて5Kで9.5K交換勝ち逃げしました
明日は仕事が休みになったので5スロ朝一行こうと思います
ばりさん5スロの優良店は見つかりましたか

ラッオーウーさん
[No.740]ラッオーウーさん

とくちゃんどーもです
吉宗、パチジョーはボーダーが高めなので打つのやめました自分は打つとしたら今の所はルパンぐらいっす新台の甘エヴェも結構勝てるって周りの奴らは言ってましたよ自分は打ってないけど…
スロは鬼武者か蒼天の拳に期待してます
ばりさんお疲れ様っす
すごいっすねB19:R1っすか羨ましぃ~自分が22日打ったジャグはバケばっかでした大勝ちおめでとうです
BLOOD+の宵越し狙い結果的には-2Kでしたがさすが凄く良い立ち回りだと思います
今日はゾロ目なんで自分も今からちょいと寄ろう思います

パチスロ「夢花月」の関連情報