パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 81~90
チッポ・さん
[No.675]チッポ・さん

おはよう
今日は寒くなりそう
財布の中は極寒に
おいらもイベントにて撃沈今年の収支は早くもマイナス域
ばりさん
ドンマイドンマイ
私なんてー38K
ラオさんが羨ましい
5000枚にキャバか
緊張したの
とくさん
今年も美味しいが呑めそうですな\(^^:;)
みなさん
今日も一日頑張ろう

ばり濃って?さん
[No.674]ばり濃って?さん

30Kが.....。ジャグで負けるなんてぇリベンジあるのみ

とくひろさん
[No.673]とくひろさん

みなさんこんばんは今日は結局セールで買い物して疲れたのですぐ帰ってきてしまいましたぁ買い物は本当疲れます初打ちはホールに行って決めようかならおさんキャバクラ行ったんですか~彼女さん怒りそうしかも勝敗も彼女さんにつけてもらってるなんてしかも年始めから大勝ちすごいっすね~
ばりさん今日の結果どうでしたかぁ明日は新年会で行ってきまぁ~す

ラッオーウーさん
[No.672]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
キャバクラに初めて友達と行って来たラオですm(__)m緊張したぁ~
うわっみんな変身してるじゃないっすかっこりゃ自分もすっかな初打ちは3日でしたガンダムにて25K負け単発の嵐白Vも単発ウケたっで昨日はイトコと遠征に行ってデコトラ(ほぼ初打ち)でなんと5500枚その後1300枚くらい飲まれ終了、73K勝ちぃ無限中1560GもハマってくれたのがデカかったデコトラBIG?みたいなんもきたしでもあんま面白くなかった、展開に恵まれただけでなんか増える気しなかったし…それに比べてガンダムはオモロ前に6000枚出しておっかないから避けてきたけど3日に久々打ったらかなり面白かった飛び方マジでハンパないっすね
とくちゃん初打ちは決まりました?
ばりさんチッポさん
勝敗を付けるのは連れにやらせてます自分じゃ面倒臭すぎで無理っす
みんなのレスにおっつけてないですが応援してるんで頑張って下さいよー

ばり濃って?さん
[No.671]ばり濃って?さん

みなさまおはようございますとくさん久しぶりぃ初売りで良い買い物してくださいねぇ私は今から出撃してきます今年はジャグを強化していきたいですねぇ相性がものすごく良いので、勝ち逃げ精神で今年、とりあえず今月をプラスで終わらせてみせますでは応援ヨロシクぅ

とくひろさん
[No.670]とくひろさん

みなさま新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願い致しますやっと正月も終わり休みに入れるとくひろです
今年に入っていつ初打ちに行こうか迷い中ですばりさん、チッポさん初打ち勝利おめでとうございますさすがだなぁ~私も勝ちたいらおさんは初打ちどぅだったんでしょうかぁ~とりあえず初売りセールに行ってから打つかどうか決めようっとそれではみなさま明日もよい一日を

ばり濃って?さん
[No.669]ばり濃って?さん

そうですねぇお互い、気をつけて立ち回りましょう裏の裏、さらにその裏の裏を突いて攻めていきましょうこの立ち回りで勝てたら凄い..。。とくさん、ラオさんは元気かなぁあまり絡めてないぃ

チッポ・さん
[No.668]チッポ・さん

こんばんはo(><)o
明日は配達すませてから
出陣
スロのイベント
朝一は無理だろうから
に入ってから決めますイベントには滅法弱いし注意せんといかん

ばり濃って?さん
[No.667]ばり濃って?さん

みなさま、おつかれさまですチッポさん勝負台はなんですかぁ??明日勝てることを、心の底から応援いたしますので、2人揃って勝ちレスしましょうねぇ

チッポ・さん
[No.666]チッポ・さん

666ゲット
ばりさん
残念
まあ7Kですので
人ごとのようにしてはいるが
私も4:00からに
島唄
バケ×1
ノーマルB×1
ふぐ2匹