パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 51~60
ラッオーウーさん
[No.705]ラッオーウーさん

皆さんこんにちわ
チッポさんありがとうございますでも自分の予想はよく外れますなにやら初打ちでの報告を見るかぎり真っ二つに分かれてる感じですがこれから解析も徐々に出てどちらに転ぶか楽しみっすね今日知り合いが打ちに行くようなんでジョー打ってたら見に行こうと思ってます
とくちゃん久しぶりですとくちゃんもバタバタしてたようで、いろいろ大変みたいっすね
今週ジョー打ちに行く予定かな初打ちしたら報告宜しくお願いします頑張ってください
ちなみに自分も今週の土曜ジョー打ちに行っちゃいます給料日後の土日だけに8割がた負けると思うのでまぁどんなものかと楽しむ程度で
  出来るわけないな…

チッポ・さん
[No.704]チッポ・さん

おはようございます
とくさん
久しぶりです
あしたのジョーに吉宗
スロ好きには熱いですねすっかりパチ毒から解放され健康体になりました
頑張って下さい(^O^)

とくひろさん
[No.703]とくひろさん

みなさまこんばんわ
ずっと顔出さず引き込もっていたとくひろです
チッポさんの妹さんの離婚話が人事とは思えない状態でした私の場合は彼氏と別れる危機だったので一緒にするのも失礼なのですが危機は去り心に余裕が出来た所で…新台『明日のジョー』を早く打ちたい前評判が良さそうですが機械割が低いのでどうなんだろうとo(^o^)oワクワクしています昔の北斗を思わせる仕様らしいですね大の北斗好きだったので&吉宗好きなのでパチの吉宗とこの2機種は絶対に打つべしで今週挑んで参ります今年初の大波を期待&応援していて下さいねよろしくお願いします

チッポ・さん
[No.702]チッポ・さん

ラオさん
ばりさん
とくさん
こんばんは
ラオさんのスロに対する見識は流石ですね
私はパチだから
あしたのジョーでクロスカウンターを夢みて大負けなんてことないから、やれやれo(><)o
みなさん頑張って下さい

ラッオーウーさん
[No.701]ラッオーウーさん

皆さんこんにちわ
昨日も暖かかったっすね、熱くて上着脱いでましたばりさんすいません、あとですると言いながら今頃になってしまい大変失礼いたしましたm(__)m
ジョーの件ですが『転けるか』『エウレカ並みになるか』のどちらかを選べと言われたら『転ける』ですね、エウレカは5号機の中でも大ヒットしてる台ですからねそー簡単に肩を並べられる台は出ないと思います
っが自分の予想は正確には転けはしないと思いますメダル持ち最悪&設定1は96以下と辛めで低設定はARTに入らない&単発の嵐が予想されますが設定6でも112で波も荒らそうなんである程度高設定も入れられるかとそれに今サミーはのってるしあと目押しが特にいらないようなんで幅広いユーザーが楽しめますね長命まではいかないっすが中命くらいの健闘はしてくれると思っています肉並みにはなるかなと予想してます
それともう一つ恐らくこの台の人気がでるかでないかの分かれ目&キーポイントは低設定でもまぐれ吹きがよくあるかそして6でも不発がよくあるようなら人気でるんじゃないでしょうか
まっ自分の予想なんであてにしないで下さい
       長文失礼次は777かぁ(笑)

ばり濃って?さん
[No.700]ばり濃って?さん

一応700ゲットラオさんに譲ろうかと思ったが、ここは私がもらいましたぁすいません

ラッオーウーさん
[No.699]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
チッポさんお疲れです
てっきりチッポさんだと妹さんでしたか、なぁ~んだじゃあのっけから突っ込めばよかったアハハ
ってんなわけなかろー……………………………反省m(__)mしかも寒いノリツッコミ(-_-)zz風邪ひかないように
『離婚したのは誰でしょう?』って過去形じゃないっすか『しそう』ではなくもぉ終止符をうったって事っすかビックリそんな大事な事ここで言っちゃっていいんすか妹さんも落ち込んでるんじゃ?
チッポさんお兄さんとしてちゃんとフォローしてあげないとっすね
しかもチッポさんまで危機的状況
えぇーっと、自分結婚してないんで大変さとか分かんないし偉そうな事言えないっすがチッポさんお嫁さんを大切に
妹さんもまた良い人見つかるとよいですね
あっジョー打ったらどんなもんだったか報告しますね2月22日一番に入れる整理券手に入れたんで
その前にもぉ客飛んでたりして(笑)
ばりさん二者択一の件またあとでレスします(^O^)

ばり濃って?さん
[No.698]ばり濃って?さん

チッポさんが離婚の危機かと思ってしまいましたぁ。私の二の舞になるかと思いヒヤヒヤでしたよぉ離婚は体力使いますからなぁすいませんスロレスとはかけ離れた内容でしたチッポさんの復帰楽しみにしてますねぇ残るはラオさんと、とくさんのみなので、2人分稼いでねぇ

ばり濃って?さん
[No.697]ばり濃って?さん

みなさまお疲れっす私は収支がめちゃくちゃ当分は家でPS3でもやるかぁラオさんにズバリ聞きますスロのあしたのジョーは転けるか、エウレカ並みになるか2択で答えてくだされぇ願望はなしにしてくださいねぇ

チッポ・さん
[No.696]チッポ・さん

ラオさん
遅くなったけど、勝ちオメ
取り戻すの早い
これからも頑張ってケロ
家庭の事情は
突っ込んでよ
実は…………
離婚
あはぁ
はぁ