パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 21~30
ばり濃って?さん
[No.739]ばり濃って?さん

みなさまおつかれぇです本日はジャグを10時打ち始め、いきなり435まで持って行かれましたが、なんと2300G回して、B19.R1という結果3100枚ゲット投資は12Kの回収は57Kその後、宵越しのブラッド+を狙い、投資12Kで回収が10Kバケでお願いと思ってましたが、BIGでちょっと残念..。本日のtotalは43Kジャグの低設定濃厚台で勝てるとはぁ...。まぁ良しとしますでは、またレスしますねぇ

ラッオーウーさん
[No.738]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
ばりさんお答えありがとうございました
今日は朝一のようで何打ってるのかな
吹かしてますかぁ

ばり濃って?さん
[No.737]ばり濃って?さん

明日、自分も朝から勝負に出掛けて来ますねぇ応援ヨロシク

ばり濃って?さん
[No.734]ばり濃って?さん

とくさん久しぶりぃ最近は打てる時間が少ないので、基本的にジャグばかりですねぇ昨日はエウレカを朝から打ち、1200枚で勝ちを確信しましたが、あしたのジョーで全飲まれをくらい、負けぇ勝ち報告を待ってますねぇ自分の分まで、力石をボコボコにしてきて下さいではぁ

とくひろさん
[No.733]とくひろさん

みなさまこんばんわばりさん改めましておかえりなさい私もしばらく負け込んでまたお休みしていました…今回はだいぶ長期でその間もらおさんは相変わらずの勝ち組でしたねさすがです
期待していた吉宗ですが…あんまり評判良くないですねまださわっていませんが新台のうちに打ちに行こうと思いますパチスロあしたのジョーを打ってみましたが…全然続いてくれないです設定6でも負けちゃってる人見ると余計打てなくなりますよねー
今は何が勝てるのでしょう…やっぱりジャグ?ですかね~明日久々の勝負に行って参りますでは

ばり濃って?さん
[No.732]ばり濃って?さん

ラオさんお久しぶりです自分も5スロの優良店探しをしてますジョーは好きな所はメインARTのBMが継続率が最低50%のはずですなのでなんとか、この引き弱の自分でも継続感には期待しながら打てるのが良いんですよねぇただボーナスが重すぎなのでマイホは1000越えも見かけられるので、なかなか本腰では打てないんです演出もショボいトータルで考えると、ダメ台なはずですが、一撃ありそうなので、個人的には好きな方かもしれませんまたレスしてくださいねぇでは

ラッオーウーさん
[No.731]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
ばりさん
BLOOD+じゃなくて赤レンジャーみたいなやつっすか
BLOOD+のがメジャーだからそっちだと思った
先週はジャグでの勝利おめでとうございますしかもジョーでも勝ったみたいじゃないっすかやりましたね
ちなみによかったらビューティフルの評価と良い所、悪い所なんかあれば教えて下さいm(__)m
打った事ないからどんなもんか&参考にしたいのでさて、土日は予定通り5スロでしのぎました
土曜朝一でガンダム&緑で、2K負け
日曜朝一で緑&鬼浜&2027Xで8K使って持ちメ200枚ジョーが空いたんで移動しソッコーラッシュ入って11連で1500枚その後もよくラッシュに入ってくれて22時過ぎ終了の4500枚
13.5K交換して2日間のトータル3.5K勝ちでした…
まぁ回収日濃厚な日に楽しんでしのげただけでも良かったす
         では

ばり濃って?さん
[No.730]ばり濃って?さん

ラオさんおつです自分はビューティフルジョーが相性良いみたいブラッド+はほとんど触った事がないんですよねぇ時間があればゆっくり打ってみたいのですがぁ本日はジャグで8K使い、回収は18Kそれからあしたのジョーで3Kでヒットさせて、3連で600枚即ヤメあしたのジョーはキツいので投資の上限額決めて打つようにしてますその上限額はなんと5K少ないかもしれませんが、お触り程度にするようには心掛けていますでは、また時間がある時にレスしてくださいねぇ

ラッオーウーさん
[No.729]ラッオーウーさん

皆さんこんにちわ
ばりさん多忙のようででもいぃ事じゃないっすかゆっくりスロット打てないのはキツいけど
BLOOD+相性良いんですか自分も一回打ってみたいんですよねぇでもマイホにはなくて前BLOOD+のDVD一巻だけ見ました(笑)
今週の土日は危険な匂いがするんで5スロにでも行こうかと考え中です
今月もあと2日皆さん頑張ってください

ばり濃って?さん
[No.728]ばり濃って?さん

ラオさん、おひさぁさすが勝ってますねぇ最近は仕事忙しくてなかなか打てないのですが、23時間は打ってます前は長時間打てたのにぃでマイホにブラッド+が入り、もう一台がブューティフルジョー??でした常連さんは面白くないって言ってますが、自分は相性抜群今度は丸1日打ってみたいものですではまたレスしますねぇ

パチスロ「夢花月」の関連情報