パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 71~80
チッポ・さん
[No.685]チッポ・さん

こんこんこんばんにゃ
おいらは
潜水艦
浮上出来ん
ばりさん
頑張って下さいp(^^)q

ばり濃って?さん
[No.684]ばり濃って?さん

昨日も負けてしまった本日はなんとかブラにもっていけると思いますが..。連敗を早く脱出しなければみなさまも勝負してるのかなぁ?応援してます

ばり濃って?さん
[No.682]ばり濃って?さん

ラオさんおつです1箱ゲットしちゃいましょう本日もジャグで勝負します

ばり濃って?さん
[No.681]ばり濃って?さん

ラオさんおつです1箱ゲットしちゃいましょう本日もジャグで勝負します

ラッオーウーさん
[No.680]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
ばりさんお疲れでした
負けでも次に繋がる負けならヨシですねジャグへのリベンジは出来たようですしエウレカは手強いみたいっすね今日もエウレカかな?チッポさんお疲れです
フグ釣りですかカゲツイケイケだったのになぜっちなみに自分はこれからちょっと行ってきます珍しいでしょ何やら連れが蒼天で只今17連中でまだ続いてるらしいこりゃ1箱くらいGETできっかも(^^)v

ばり濃って?さん
[No.679]ばり濃って?さん

そういえば今日、ジャグで1800BIGがきてない台でやっと引いたBIGが1G連して、50ぐらいでバケ。そしてまた1G連してました。本当に完全確率かよって思う瞬間でしたねぇそのあと綺麗に飲まれてましたけど

ばり濃って?さん
[No.678]ばり濃って?さん

おつかれです本日は27K使い、25K回収2Kマイナス負けは負けですが、立ち回りは良かったと思ってます途中のエウレカがいらんかった...。天井狙ってバケ...。のオチですから.。それまで打ってたジャグが優秀台でしたねBIG21のバケ17で回転数は4400でした打ち続ければ良かったエウレカは680で拾ったんですが、さすがに浅かったかな..。反省

チッポ・さん
[No.677]チッポ・さん

ばんちゃ
ラオさん
昨日のイベントの花月はイケイケでしたが、スルーしてふぐ釣りしてたんょふぐ
の入れ食い
あると思ってね
ばりさん
元気だしてねぇ
おいらのヘタレを移したみたいで申し訳ありません立つんだジョー
ならぬ
勝つんだばりさん

ラッオーウーさん
[No.676]ラッオーウーさん

皆様こんばんわm(__)m
チッポさんなぜかガッチガチでした普段は飲まないビールを2杯も飲んでたし
38Kは痛いっすねカゲツですか
とくちゃんそんなんじゃ怒られないっすよ連れに『キャバクラ行ってきたぞ』言ったらいやぁ~な顔はしてたけどセールは良い物ありました?防寒系かな??初打ち期待してまっせぇー
ばりさん
ジャ…ジャ…ジャグで`ドンマイっす
お察しいたしますm(__)mジャグはプロの域に達してるばりさんがってかプロでしょ是非ともリベンジを果たして下さい
あ"~本当この時期、静電気うっとしぃ~

パチスロ「夢花月」の関連情報