シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 141~150
ユース家さん
[No.20]ユース家さん

勝ちんさん→

だけど…審判の刻1000G2セットは堪える(-з-)

勝ちんさん
[No.19]勝ちんさん

ユース家さん

それは
ひき強いです(^_^)v

羨ましぃ !(b^ー°)

ユース家さん
[No.18]ユース家さん

勝ちんさん→

その日、自分は
REG1回とBIG1回で1200枚お持ち帰りでした(・ω・)/

勝ちんさん
[No.17]勝ちんさん

餓狼さん

500ゲーム後のチャンスゾーンですね

でもバケの後だからと言って必ずボーナス引く訳ではないですよねヽヽ
すみません…アホで
(笑)

餓狼さんさん
[No.16]餓狼さんさん

勝ちんさん→
 
天井ではないですが通常時500G消化でグレイブヤードに移行しますよ(^^
 
RTにはけっこう入るので狙う価値はあると…
 
REG後なら確実に500G消化で入るし今ならまだ充分拾えますよ(^^

勝ちんさん
[No.15]勝ちんさん

審判の刻って中々来ないですね

ところで…天井とかあるんですか?

ユース家さん
[No.14]ユース家さん

勝ちんさん→

自分的には低設定での審判の刻は神ですょ(・ω・)/

勝ちんさん
[No.13]勝ちんさん

今晩は

審判の刻はビック後のチャンスゾーンで引くと良いですね

ウルとアリスが汽車で会うシーンは何度見ても
感動します(≧∇≦)

ユース家さん
[No.12]ユース家さん

勝ちんさん→
そっちだったんすね(・ω・)/

それよりも審判の刻はみなさんに不評ですなヽ(  ̄д ̄;)ノ

勝ちんさん
[No.11]勝ちんさん

マリアのカードが3枚揃ってそれになりました

シャドウハーツ2の関連情報