シャドウハーツ2

勝ちんさん

初打ちしました

勝ちんさん

今日導入で初打ちしましたが
良く解りませんでした
(^_^;)打ちかたとか…
何でも情報お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 101~110
勝ちんさん
[No.60]勝ちんさん

QRコードSPコードてなに?

ハイウインドさん
[No.59]ハイウインドさん

アナスタシアカットイン率は設定1で21.1分の1、Hで15.6分の1です。引き次第で1でも引きまくれるし、Hでも案外引けないので和服以外は参考程度がいいですよ(^^) 後は、同色BIG後のQRコードがSPコードに変換されると6以上確定な上、Hが濃厚です(^^)

勝ちんさん
[No.58]勝ちんさん

和服…?知らなかったです(◎o◎)

今日なんてバケ10回中 アナスタシア出たの6回…
でも普通の服だったよ(>_<)


メダルが減って行く…何だこれ(・_・)?

全部のまれて止め
(`ε´)


パチンコ打って来ました(笑)

ライムッチさん
[No.57]ライムッチさん

アナスタシアは和服なら6&H確定らしいっす。知ってたらすいません。<(_ _;)>

そのほかは、どうしても確率になってしまうかと…。
後は高設定の判断ではないですが、朝一のCZスタートで設定変更を見抜くとか…。

勝ちんさん
[No.56]勝ちんさん

今晩は
確率以外で高設定判別する事は出来ますか?
バケ中アナスタシアが出る
これが頻発する台は高設定濃厚らしいのですが~
他に何かあったら教えて下さいm(_ _)m

ライムッチさん
[No.55]ライムッチさん

こんばんは。

勝利おめでとうございます。( ̄∇ ̄ )
良いタイミングでRT入りましたね。

RTは1Gで0.5枚増なんで理論値どおりですよ。
ヾ(・ε・。)

勝ちんさん
[No.54]勝ちんさん

今晩はm(_ _)m
今日はイベントに行ってきました
結果は2Kで約2000枚でした

ビック後CZ→RTに突入して1050回転まで填り(^_^;)
RTで540枚増

こんなに増えるもんなのかな?

ライムッチさん
[No.53]ライムッチさん

でも、高設定っぽくないですか?
出玉がもどってるとこみると。断言できませんが…。

勝ちんさん
[No.52]勝ちんさん

( ̄・・ ̄)?
填った後に出たのね
(*_*)
何だか余計怖い(-_-#)

粘ると填って
止めると出るのよね
(≧ヘ≦)

次…頑張ってo(^-^)o

マ~サさん
[No.51]マ~サさん

諦めて代替えしたら他の人が5箱だしてた(・_・、)

シャドウハーツ2の関連情報