ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
ランファンさん
[No.67]ランファンさん

ふうちゃん
なんで北スレ出来るのMちゃんのがある

ふうちゃんIIさん
[No.65]ふうちゃんIIさん

ランちゃん 
←分かるね
関わって無いよ

まぁ 今日の♂の事は大して問題無いでしょう

ランファンさん
[No.63]ランファンさん

ふうちゃん
ココひさしぶり
もっと行くとランも居るよね
あの中に居るのね?

ふうちゃんIIさん
[No.62]ふうちゃんIIさん

ランちゃん 
アゲぴ
♀に以前片想いが居てになって ヤメ

で 変えてカンバック
しかし 焼けボックイに火かな?

もしかしたらだよ

ヤメまでは事実
焼けボックイは 想像


アゲぴ ↓↓↓は気にしないでね

独り言です

ふうちゃんIIさん
[No.61]ふうちゃんIIさん

懐かしいなぁ
このスレ建ててまだ 半年も経って無いけど 懐かしさを 感じる
ラブりん 
ふうは 見送るのは もう嫌だよ

ラブりんで もう終わりにしたい

今日はラブりんが恋しいなぁ

雀のかーくんさん
[No.60]雀のかーくんさん

ふうちん
アザース( -ω-)
俺も同じ感じ受けてる
俺ゎ『寂しい』が強いと思う
んでスレ友の輪を広げたいのも見える

なんか…
色々本当に申し訳ないですm(u_u)m

ふうちゃんIIさん
[No.59]ふうちゃんIIさん

実は パチスレで『かーくん…ってスレ名見た時に ナニッ!って思ったから ついつい事の発端知りたくて 探したの

そしたら 余りに急展開だったから 私自身も訳分かん無くて かーくんに問いただしちゃったんだよね

かーくんの気持ちは良く分かったし 楽しめれば良いなと思ったから 


彼女の気持ちも多少分かったけど 正直度が過ぎてると思う

私の場合とは 全く違うからね


だって愛って育んで想いが募る物でしょ

本当にが有れば 軽々しく言うもんじゃ無いって…持論ね

彼女の意図がイマイチ分からないわ

とりあえず ふうの気持ちです

ふうちゃんIIさん
[No.58]ふうちゃんIIさん

チエポン 
時間経ちすぎたかな

いやいや 此処はお気に入りしてないから 全然気が付かなかった 

どうしようか 
チエポン 
忍行こうか

上げておく
すっきりさせた方が良いって

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報