ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
ふうちゃんIIさん
[No.27]ふうちゃんIIさん

ふうマイホ
既に撤去
ウルトラマン定にぃマイホにまだ有る?

昨夜は大爆笑
まみゅ???
話題ついて来れなかった
可愛い定にぃ

わだかまり消えたね

定っちさん
[No.26]定っちさん

ウルトラマン         B 259枚      RB 56枚   宇宙人 ユッホ~探し回るも不明  まみゅ自力で浮上  おやすみ

ふうちゃんIIさん
[No.25]ふうちゃんIIさん

ウルトラマン
歌流れると必ず唄う

私だけ
……
定にぃ(笑)
まみゅ
バルタン星人から逃げ帰って来たね

地球防衛軍勝利

ナンのこっちゃ(爆笑)

定っちさん
[No.24]定っちさん

ふうちゃん 兄 承知 学生時代 漢字書き取り やや劣る 作文やや良い 総評 詩 読書に興味あり           親父でなくて良かった     ホッ

ふうちゃんIIさん
[No.23]ふうちゃんIIさん

ウルトラマン
適当フリー打ち楽チン

たまに…アッ左からが手滑り中押し


大した問題じゃ無い自分に慰め

定っち
ミチュル
正直者
気持ち
ふうちゃん
おねいさん
大きな気持ち
…ありがとう
定っちふうのおにいさん

よろしく

定っちさん
[No.22]定っちさん

ウルトラマン 通常時取りこぼす可能性があるコヤクはないので全リ-ル適当打ちで問題ない 但し必ず左リ-ルから停止する事。 ふうちゃんおはよう本日も元気溌剌で頑張ろう 単純な感情の食い違い(訂正)複雑な感情のもつれ。時間をかけて冷静に話し合い お互いに反省すれば 仲直り可能です

定っちさん
[No.21]定っちさん

ふうちゃん 義理,人情  人とヒトのシガラミが無し。時間が解決してくれるかも 時が過ぎればお互いに反省し冷静になる  仲直り 可能です    単純な感情の食い違い 私的です。

ふうちゃんIIさん
[No.20]ふうちゃんIIさん

定っち
ミチュルもバルタン星人に…
彼は自分から行ったみたい

ウルトラマンART中、+1.3くらい有る?

定っちさん
[No.19]定っちさん

ウルトラマン 設定 3 機械割101・2  かろうじて プラス期待。    ふうちゃん 了解          おぉきに

ふうちゃんIIさん
[No.18]ふうちゃんIIさん

定っち
まみゅを
バルタン星人から救わなきゃ

待機短めでお願いします

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報