ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
定っちさん
[No.6]定っちさん

ちぇぇが 退屈してる   気がむいたら 遊びに ユウモア たっぷりです

定っちさん
[No.5]定っちさん

ふうちゃん 二度と 打ちたくないよ 夢花月よりましだが 回らん

ふうちゃんIIさん
[No.4]ふうちゃんIIさん

定っちさん
バレたか
イタズラみつけれた子供の気持ち
私はここからスタートしたんだよ

定っちさん
[No.3]定っちさん

ふうちゃんはじめまして宜しく ウルトラマン 一度 打ってボロ負けしました 90連 夢みたい ちぇぇ に聞くと勝ちにくい台だそぅです

ふうちゃんIIさん
[No.2]ふうちゃんIIさん

くにおさん
おはようございますやはり、90連は凄いんですよね
腕の差が出る台だか、当たりの違いで枚数の違いが変わるだけなのか分からないのですが約7300枚位でした。
押し順ナビは間違えない様に頑張りましたがビッグ中のビッグ揃えは途中めんどくさくなって無視しました
歌は何回も唄いましたけど

国夫さん
[No.1]国夫さん

90連はスゴいですね何枚出ました?

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報