ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
ふうちゃんIIさん
[No.47]ふうちゃんIIさん

ウルトラマン天井からのボーナス時 
ナビストックは1個有るみたいですね 





ミチュルン 
ラブりん バイオに 書いたよ

その他に… 楽にして 良いなら ミチュルンスレも やすみたい


気を使うの疲れた


解りますよね

お返事は ミチュルンの書き易い所で 良いです

ふうちゃんIIさん
[No.46]ふうちゃんIIさん

ランさん 
こっちでも ありがとう 
ウフフ
ランさんの ホラッって言ってる顔 見える気がする

自分でも この落ち着きようが 不思議です

大人になったかな


今度は 二人共々 よろしく(o^-')bです

ランファンさん
[No.45]ランファンさん

ふうちゃん突然ゴメン
起きてる寝てるかなぁ帰ってきてるよミチュルさん

ふうちゃんIIさん
[No.44]ふうちゃんIIさん

アゲさん
ランさん 

暖かい言葉
ふうは 幸せ者です
有り得ないくらい 大切な人になりました

おかしいですよね

でも 心は 現実です

 
今度は 楽しい話題で 乱入します


宜しくお願い致します(^o^)/

ランファンさん
[No.43]ランファンさん

ふうちゃんさん
自スレのほうにアリガト
あんまり深く考え込んじゃだめだよ?気持ちはすっごくわかります
でも考えすぎると体にも良くないし、悪い方にしか
考えが巡らなくなっちゃうから…ね元気だして下さいまた歌聴かせて
元気なふうちゃんさんを
ずっと待ってますよ
今日が初なのに勝手言ってゴメンナサイ(>_<)
あと朝早くにレスして
ゴメンネm(__)m
気晴らしにでもいいので
いつでも遊びに来て下さい(^O^)/

アゲアゲさん
[No.42]アゲアゲさん

ふうちゃん
初めまして
ワザワザ丁寧なカキありがとうございました
アゲにはいったいなんの話をしてるかわからなかったんですけど
ROMってわかりました
ふうちゃんの気持ちもわかります
アゲもそうゆう思いを相手にさせてしまって
凄い反省してます
ミチュルさんが責任感じてやめるのは凄い悲しいですからなんとか残ってくれないかと願うばかりです
みんなが自由に見れて自由にカキできる場所やと頭でわかってても人間には心があるからどうしてもそうゆうことになってしまいますよね
なんかまとまりのない長文になってしまってすいません
本当にふうちゃんは謝らなくていいですから
2人にとってイイ結末を願ってます

ふうちゃんIIさん
[No.41]ふうちゃんIIさん

えへん
え~ おねーたまから一言

(1)頭に 機種名 
(2)コメント 一言 
(3)それから 

!(b^ー°)

定っち レクチャーね

はい
復唱して (笑)

でも 大切な事

chie555さん
[No.40]chie555さん

ミチュルンルンありがとう なんか重たくなっちゃうよね ごめんね 
この話しは数少ない限られた人しかしらないからね  この話をしたら 気を使わさせてしまうのは嫌だし  たまたま昨日アジト紹介ふぅちゃんしてくれたし 
ふぅちゃんの素直な気持ち書いてあったからちえぽんも話したのこんなことがあったけど、ここで 救われてるよ~ってね 
ありがとう

ミチュルさん
[No.39]ミチュルさん

ウルトラかぁ……
最近、触ってないな
結構、打ってたけど最高で50連ぐらいだったな


ちえぽん
哀しかったねぇ…
辛かったねぇ…
心いたかったねぇ…よく頑張った
まだまだ、癒される事のない出来事だろうけど、ちえぽん応援してるから、何かあったら話てねリアでは、何も出来ないけど、愚痴や相談事ならいつでも…皆、ちえぽんのみかただからね

chie555さん
[No.38]chie555さん

うん 
同じだよ氷挟みでテンパった時に真ん中も氷 
ちえぽんも 打ちたいな 木曜日見てくるね 
ふぅちゃん この話しは 気にしないでね 
ちえぽん大丈夫だよ 
少しづつ元気になってきてるし皆から元気パワー貰ってるからね 
ふぅちゃん いつも通りよろしく ありがとう 
そう言ってもらえただけで心が温かくなりました 
感謝です

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報