ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
ふうちゃんIIさん
[No.37]ふうちゃんIIさん

チエポン 
えっと ウルトラマンと緑ドンが 性能似てるって聞いたけど、押しは 赤青ドンと同じ 氷狙いなのかな?

……………
チエポン 
ふうちゃん 今日はチエポンとバカ話 出来ないや

ゴメン
嫌な気分じゃ無いからね

チエポンがもっと好きになったからだよ

明日は 大丈夫だから今日は 許してね

chie555さん
[No.36]chie555さん

ふぅちゃん ありがとう 
うん 一生分の涙流した 
当たり前な普通な毎日がどれだけ幸せだったか…当たり前に過ぎていく1日が幸せなんだなって事がこんな悲惨な事で気づかされるとは…  息子には会えなくなってしまったけど きっとすぐ側で私の事を見守ってくれてるはずいつも一緒にいると思う 住職に言われたの 私が笑えば息子も笑ってるってね必ずまた逢える だから 私は頑張って生きるよ 
ありがとう ふぅちゃん 
明日があることは奇跡本当だよね
明るくいきましょうo(^o^)o
ふぅちゃんごめんね
突然話して
ちえぽんはびっくりさせることいっぱいだね

ふうちゃんIIさん
[No.35]ふうちゃんIIさん

チエポン 
同じ 親として、言える言葉が無いのが、本音です。

正直 考えられない
ふうは 綺麗事言わないよ

たくさん たくさん 泣いて 悔やんで 自分を痛め付けて それでも 一生 納得なんか出来ないよね

でもね… 明日が来るのは 奇跡なんだよ

ふうはホントにそう思ってる

人が言った言葉だけど 本当に。

この 奇跡 せっかくの 奇跡 勿体ないから 楽しく 明るく 朗らかに 行こう

てか ふうが お説教じみた事 言わなくも チエポンは大丈夫だったね

さて今日はどんなバカ話しようか

chie555さん
[No.34]chie555さん

ありゃ載らなかったかぁ ふぅちゃんありがとう  心広きお姉ちゃまで 
でも 甘えてはいけないね もう びっくりさせないからね ごめんね 
ちえぽん悪気なしなのです がもっと一呼吸しないとダメだよね せっかちだし まみゅたんのこと 
当たり障りなく気長に待ちます 
隠れ家(アジト)ありがとう

chie555さん
[No.33]chie555さん

ありがとう 
ちえぽんは 気になるとすぐだから ごめんねびっくりさせちゃうよね でも悪気なしで その後は引きずらないあっけらかん人間です ふぅちゃんが心広きお姉さまで良かったうん まみゅたんいつかまた 会えるかなと 当たり障らずにして待ってます隠れ家教えてくれてありがとう 

ふうちゃんIIさん
[No.32]ふうちゃんIIさん

チエポンのマイホには まだウルトラマン有るんだね
ふうのとこは ふうが爆裂した 二日後に無くなった

入れ替え 知らなかったから 行ってビックリ&がっかり

……
うん
まみゅちゃん ちょっと前から おかしかったよね

気難しいとこ 有るのかな?  ふうは 付き合い短いから 解ん無いけど…。

でも ここはさワンクリックで さよなら出来ちゃうし、リアの事も見えないから、余り 思い過ぎない方が良いと思う

チエポン 真っ直ぐな人だから…ネッ

ふうちゃん 前に 怒られて ビックリした けど チエポンの事 直ぐに理解出来たし、自分の事 反省も出来た。 

優しくて 真っ直ぐで…可愛い人だってね

ありがとう
打ち明けて 良かった

ここは 隠れ家だから また 来てね

chie555さん
[No.31]chie555さん

ふぅちゃん 連カキごめんね に着いてからで返事はよいからね 
ちえぽんも ここの掲示板来てから 救われてます 
ふぅちゃん ちえぽんの 
過去知ってるかな? 
ちえぽん 息子亡くしてるの不運な事故でね 病院に着く前にもう心臓止まってしまったの 最後私が抱き抱え 騒ぎながら苦しみながらね逝っえしまったよ私の肩を噛みついてね ありったけの最後の力出して  その時は気づかなかったけど数日してから肩にアザがあってね気づいたの 
ちえぽん もう生きていけないと何度も何度も死にたくなった 
毎晩眠れなくてね悪い方ばかり考えてしまったり 安定剤やら眠剤頼りな毎日だった、でもね やっと前向きになれてきたの ここで 皆と いっぱい話が出来て 皆には 本当に感謝なのです
ごめんねになったよね  

chie555さん
[No.30]chie555さん

見つけた 
久しぶりに機種別にきたような気がする 
ふぅちゃん ちえぽん ウルトラマイホに三台あるけど最初だけ 何回か打ったけど詳しくわからないのですよぉ ごめんね 
この一撃スゴいね 5号機もこれがあるからね  ちえぽんも りんかけやめれない理由です 
Mちゃんはぃわかりました 多分浮気駄目は ミチュルンルンのリアルでの事を言ったのだと思うよ
Mちゃんは サッパリした性格だからね 
ふぅちゃん気にしないで  ふぅちゃんが話をふってるのは見ててわかるよ 
反応薄いのは やっぱり 
性格もあるよね 
ちえぽんの時もあるから 気にしないで いつものメンバーイツメンでワイワイしましょうo(^o^)o 
ちえぽん まみゅたん気になる 何も言わずに脱会なんて まさかと

ふうちゃんIIさん
[No.29]ふうちゃんIIさん

ウルトラマンのARTって 最高 どの位ストック貯められるのかな?

……
チエポン
聞いて欲しいってか教えて下さい

Mちゃんの事。
ふうは全然話すの、やじゃ無いし、ふうから話し振ってるんだけど 乗ってくれない

昨日は、いきなり 浮気ダメって怒ってた

確かに 見てて 感じ悪いのは 解るけど、今 ふうは と話するのが 楽しいし、普段の生活が 明るくなってる

も そうだって 言ってくれてる

このまま Mちゃんの 事は 当たらず障らず触らずで 良いのかな? 

ごめんね
チエポンにしか 言えないから 聞いて貰って 出来たら 対処の仕方 教えて下さい 

仲良く出来たら それが一番良いんだけどね

定っちさん
[No.28]定っちさん

ふぅぅ マイホ3ウルトラマン 5台ある 負けてばかり 負けトラマンよ  拘り消え スッキリです   おはよう    本日も元気溌剌で頑張ろう

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報