ウルトラマン・ザ・スロット

ふうちゃんIIさん

5号機初心者

ふうちゃんIIさん

『この台は簡単な方だよ』と言われて初めてウルトラマンをやりました。
訳も分からずARTなるモノに突入し、90回も続いたのです
全くのビギナーズラックです
5号機のARTってツボにハマると凄いんですね
嬉しかったのはもちろんですが、疲れたのも本音です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
定っちさん
[No.17]定っちさん

ふうちゃん おはよう 本日も元気溌剌で頑張ろう ウルトラマン機械割 設定6 111 ピンゾロ目 なかなか優秀ですね

定っちさん
[No.16]定っちさん

ふうちゃん こんにちは 寝起きにすぐ読みました 義理 人情 常識 定の 考え方古いですよね     おぉきに

ふうちゃんIIさん
[No.15]ふうちゃんIIさん

定っち
敵怪獣ダダ
ふうは憎めない
なんか可愛い
… … 
人間関係どこでも複雑 
女ごころ特に複雑

ご苦労様でした

定っちさん
[No.14]定っちさん

ふうちゃん おはよう本日も元気溌剌で頑張ろう 定一度ウルトラマンを打ちました ボロ負け レッドカード にならないよぅ祈ります

ジョ-・ホ-ル★さん
[No.13]ジョ-・ホ-ル★さん

こんばんニャ
ラブさんに
しましたよ
 
返事するときって
自分の提示板にしたら
いいのかなぁ(・~・)?
           あ
夜分にすみませんf(´~`)笑


ミチュルさん
[No.12]ミチュルさん

ふうちゃん
みっけ
ガンバレガンバレ

ジョ-・ホ-ル★さん
[No.9]ジョ-・ホ-ル★さん

!?(゜□゜;)

返事遅くなりました
まだ誰の提示板にも
書いてませんょ


またこのスレに
書いてしまった(´w`)笑


ジョ-・ホ-ル★さん
[No.8]ジョ-・ホ-ル★さん

今晩ワン

初めまして
昨日ゎ
ありがとうございます
参考になりました

じゃあこれで
フウちゃんさん
顔馴染みね(´∀`)ノ笑


定っちさん
[No.7]定っちさん

パチ屋 の 珍事件です

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報