南国育ち

さくらのすけさん

キユイーンbutterflyの癒やし

さくらのすけさん

南国育ち大好きでした。機械割はともかくbutterflyに癒やされたいですね!心もキユイーン(笑)と昔がなつかしくなるはずです。フリーズや音楽、 特別テンポアップキユイーン。ループ80%にスーパーARTもあり、純増率も高く、快速感もありそうな感じ。楽しみ!楽しみ!早く11月にならないかな!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 1~10
さくらのすけさん
[No.61]さくらのすけさん

ピッピィさん、こんばんは。しばらく書き込みを見ずに失礼しました。
6を否定する条件
?爆発連をしている
?なかなか飛ばない
?飛んでも奇数回で終わる
?無限南国チャンスで幸運なバカはまりをする
?朝一番での飛翔率が低い。
朝一番の2~3回のキュイーンを目安にします
わたしは以上の見方で6を否定する条件を考えています。
もちろん、逆の動向がある時は終日粘ります。

やすとしさん
[No.60]やすとしさん

さくらのすけさんお久しぶりです(^O^)

最高設定まだ打ったことないですけど低設定でも夢があるところがいいですよね(*^_^*)

無限でそれくらい出て結局4000枚くらいでしたね!!

頑張って5000枚の記録作りたいですo(^-^)o
さくらのすけさんも頑張ってください(^o^)/

ピッピィさん
[No.59]ピッピィさん

さくらのすけさん!始めまして(^^)
『おそらく最高設定ではなぃと思ぅ』という予想書いてましたが、どうしてですか??最高設定だと無限をあまり引かないんですか?それともあまりハマらなぃってコトですか?教えて下さぃm(__)m

さくらのすけさん
[No.58]さくらのすけさん

やすとしさん、こんばんは。お久しぶりです。
貴重な情報ありがとうございます。
無限の千はまり、うらやましい限りです。単純に計算しても無限だけで1800枚近く流せませんたのでは?
幸運な友達ですね。おそらく最高設定ではないと思いますが、引きがよかったのでしょうね。

マイホールでも毎日稼働がいいので、5らしき奇数連を繰り返した爆発連チャンをした台を一週間ほど前に目撃しました。7638枚の破壊力でした。 今のところのマイホール歴代最高記録です。

いつか飛ばしまくってお互いに記録更新しましょう。
やすとしさんの健闘を楽しみにしてますね(笑)

蝶育成職人
南国専科さくらのすけ

長文失礼ですしました。

やすとしさん
[No.57]やすとしさん

さくらのすけさん。
こんばんは!

音楽が癖になりますよねo(^-^)o
仕事してても口ずさみながら仕事してます(^o^)/わら

まだ無限でそんなに長くはまったことないっす↓↓

でもじぶんの連れが無限ひいて1300ハマり500で歌が変わって1000でまた歌が戻ってくるの見ました。
無限でそんなにうまくはまれるなんて引きが強いのか弱いのか??

こうゆう場合どうなんすかね??わら

自分もどっぷりはまってしまってやばいです(>_<)
蝶が飛べばなんでもよくなりますがね(^_^;)

さくらのすけさん
[No.56]さくらのすけさん

こんばんは。
無限南国チャンス中の音楽が変わる瞬間がたまらなく好きで、最近は夕方ののまれ低設定台らしき台だけ打つています。一瞬キュイーンをひいたかなと間違えるくらい緊張感のある音楽変更がたまらないです。
今日の報告
30K投資で久しぶりに無限の音楽変更経験しました。ちなみに500ゲームすぎから音楽変更して721ゲームまで伸びました。なぜか昔の北斗のラオウ昇天の時とかぶるのは私だけ?
でもなんたって育ちですから・・。
毎日コンスタントに負けていますが、夢を見て蝶を飛ばさないで諭吉を飛ばしています。
この中毒症状なんとか克服せねばと思いますが無理ですね。育ちでなければこんなに負けが続いたら絶対打たないのに・・。本当に罪な蝶です。
でも昔に比べてかなり飛ぶようになった育ちを今は楽しんでいます。
今日はたまたま引き強でした。

南国butterflyーん!光ってなんぼ?
南国さくらのすけ
長文お許しください。

さくらのすけさん
[No.55]さくらのすけさん

みなさん、お久しぶりです。たくさんの書き込み楽しく読ませてもらいました。飛び後にやめか粘るかは迷いますよね。
私は粘るといつも失敗なので引き戻しゾーン終了後50回って決めてます。
最近一番嬉しかったのは引き戻しゾーンでの蝶の再生です。このゾーンでのキュイーンを引くと必ず飛びますので安心感と嬉しさが倍増します。

ルルア姫さん
[No.54]ルルア姫さん

おはようございます(・ω・)

こないだ、蝶飛んでなさそうで BIG10回ハマリ初めての台を打ってみました!!
4回ボーナスくるも…蝶飛ばず(゜Д゜)
蝶飛んだら連チャンするカナ?と期待を膨らませつつ、5回目でやっと飛び…700枚程でした(--;)
即止め(*´д`*)
その後その台は すぐかはわかりませんが、2000枚は出てました(T^T)
粘るか即止めか迷います。。。。

やすとしさん
[No.53]やすとしさん

そうですよね(^_^;)
自分もハマり台狙いしますけどさすがに怖いっすね↓↓

今日は-の台生きかえしてきましたo(^-^)o

こーーさん
[No.52]こーーさん

やすとしさんハジメマシテ?やっぱりそーですよね?自分はいつもハマリ台狙いなんですがさすがに手を出すのが怖かったっす?

南国育ちの関連情報